キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~やっと気分が晴れましたが、チケットが友人とダブりました~~

皆さん!どうでしたか?
ワールドツアーのポスターがツイッターに上がってきてます
Bp_8iZ4CYAAtWGi.jpg
例のバンコクのポスターですね

さあ~~チケットの当落がわかり、行く会場 行けない会場が明確になりましたが
ご希望通りでしたか?

私、希望の箇所が2箇所外れましたが~友だちから譲ってもらえることになり
全会場行けます
嬉しいな~~
気分上々でござんす

でも大阪会場がダブって当選しているようです
それから横浜30日も余りそうです

ご希望の方がいらしゃるなら声かけてくださいな

とりあえず声かけです
正確な枚数がわかれば載せますね

ではみなさんも幸福な王子に会いに行きましょう!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妙な気分になりました!東方神起って韓国のスターだったのね~~ | HOME | 夢幻 ワールドツアーの訪問先に不安だったんですけどね~やっぱりね的な記事が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |