キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

夢幻 ワールドツアーの訪問先に不安だったんですけどね~やっぱりね的な記事が


o0602112012970974208.jpg
私がもし行くなら台湾しかないな~~って思っておりました
バンコクって今、治安が悪いのに、最近クーデターがあったって思いましたが
この発表見た時、バンコクが入ってて大丈夫かな~~って
でも、リダにとっては思い出深い国だと思うので行くんだね~~って

上海、広州については心配はしてなかったけどね

でも、上海ではダブル時代はいろいろトラブルがあったって聞いたことがありますが
まあ大丈夫でしょう
特に暴動が起こってるってニュースはないので

でもベトナムと中国 何か もめてませんでしたっけ?
落ち着いたのかな~


明日は横浜、大阪、広島の当落がわかりますよね~~15時ですよね
あ~~当たって~~~!!!

当たって このイヤ~~な運気を晴らしてちょ
おねがい!!






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~~やっと気分が晴れましたが、チケットが友人とダブりました~~ | HOME | 腐ってます!!グズグズでござんす!!これで少~し浮上!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |