キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

腐ってます!!グズグズでござんす!!これで少~し浮上!!

握手会には行けないし~22日の東方神起の京セラドームの見切れ席抽選にハズレ
腐ってた上に更に底なし沼に落ちたみたいな気分だったんですが~
これ録画しておいてよかった

関西圏の番組なのかな?
「ハピくる!」って14時から放送するんですけど岡田増田の岡田さんがMCなのね

こんな可愛い2人が見れたのでちょっと気分上昇
インタビュー跡のハピくるポーズ
まるでうさぎさん!!
ユノ君はノリノリで大きくぴょんぴょん耳?
後輩のEXOのウルフの振り付けに似てる?可愛いのはユノの方だけど
チャンミンは照れくさそうですが、そこがまたツボ
ユノ君の一歩後ろでポッ!
hapikuru1.jpg
ha!pi.jpg
kuru.jpg
hapikuru.jpg

動画もどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=OYWsy06oKxw&feature=youtu.be

昨日新曲が発売されましたね~~
touhousinnkinojaketto.jpg

オリコンで2位だったそうです
3形態で



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢幻 ワールドツアーの訪問先に不安だったんですけどね~やっぱりね的な記事が | HOME | SS501 Best Collection SET (Vol.1+Vol.2)予約開始ですって DATVショピングでね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |