キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お!!リリイべが~~~やすめません!!哀しい~ぞ

HENECIA JAPANメールマガジン 2014年6月10日配信

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

======================================================================
*†*: NEWS01 :*†*
キム・ヒョンジュン 4thシングル『HOT SUN』発売記念 会場限定CD購入者イベント(握手会)
東京、名古屋、大阪にて開催決定!
======================================================================

キム・ヒョンジュンの4thシングル『HOT SUN』の発売を記念して、会場限定CD購入者イベント(握手会)を
東京、名古屋、大阪の3カ所で開催することが決定しました。

【キム・ヒョンジュン 4thシングル『HOT SUN』発売記念 会場限定CD購入者イベント(握手会)開催日程】

<1>東京
■開催日:2014年6月17日(火)
■場所:お台場パレットタウン内 イベントスペース「パレットプラザ」

<2>名古屋
■開催日:2014年6月19日(木)
■場所:名古屋市国際展示場 ポートメッセ名古屋 第2展示館

<3>大阪
■開催日:2014年6月20日(金)
■場所:湊町リバープレイス


詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=451




仕事を変わってくれる人がいません
悲しい  


悲しい


ここで人生の悲しみを知ることになるのでした
近くにいるのに行かれない

このじれったさ 切なさが愛を育てるのね~きっと

参加された方は彼の様子をこのじれたくって ジタンダ踏んでるこの哀れな私に
教えてくだされ
お待ち申し上げまする

ではこれにて さらばじゃ


あ^~~~~~あ~~~~~悲しい


o0605070112968944238.jpg

なんか後背にオーラというか 後光
霊的なパワーが光の輪となって現れる現象とでもいうのか


それとも
心霊の世界では
そのような霧状・煙状のものは浮遊霊やオーブ霊体。
また自分の体や他人の体から出る「エクトプラズム」霊体。


なんかオカルトチックな画像ですこと
彼もこんな感じで見えてるのかしら?

昔。ダブル時代にキュジョン君と宿舎で幽霊をみたと言ってましたが
今でもやっぱり見えるんでしょうか?

白い煙は害がないようですが~~


なんか綺麗だけど 馬のような ドーベルマンのようなものが見えたりするんですけど
髑髏もみえる?みえない?


ヒョンジュン君
なにか降臨してきましたか?

なんか不思議な写真ですこと


このポスターもらえるんですかね~~




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<SS501 Best Collection SET (Vol.1+Vol.2)予約開始ですって DATVショピングでね | HOME | はい!今度はworldツアーに同行しろっとな!>>

この記事のコメント

同じく私も握手会無理でした(T_T)

最初握手会は諸事情で行かないことに決めたのね。
日本ツアーに賭けてたのよね~。
なのに日本ツアー平日ばっかじゃないの~。
平日は無理だって~~~。
広島はちと遠いし・・・。
じゃぁとあきらめた握手会に行こうと思ったのに~~~~~。
握手会も平日ときたもんだ(ーー;)
今回はなぜだか平日ばっかだよね・・・(-_-;)

まぁ来週来日ならばやはり18日にどこかで露出あるかしら~♪なんてちょっと期待してるんですけど~~♪♪

このポスター素敵よね。
ちょっと神秘的というか・・・。
画像保存しなきゃ。
2014-06-11 Wed 01:04 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |