キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

はい!今度はworldツアーに同行しろっとな!

へネチアジャパンからメールが来てました
HENECIA JAPANメールマガジン 2014年6月9日配信

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

======================================================================
*†*: NEWS01 :*†*
【ご案内】2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR夢幻IN 台北・北京・バンコク・上海・広州
日本出発オフィシャルコンサート観覧ツアー開催決定!
======================================================================

全世界のファンに会うためのソロツアー<2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR“夢幻”>は、
6月28日に韓国からスタートし、世界各地の主要都市で開催されます。

世界各国で開催される今回の<2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR“夢幻”>の中でも
台湾、タイ、中国でのコンサートを閲覧できる日本出発オフィシャルツアーをご用意しました。

<2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR夢幻>日本出発オフィシャルコンサート観覧ツアーは、
各国につき人数限定での募集となります。


ツアーは6月11日(水)13時から販売開始を予定しております。


詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=448




はあ~~これはないかな
時間もお金もない

今までにこんな同行ツアーってあったけ?
いや~~あったか

しかし
ホント20代最後感たっぷりな気がするな~~

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お!!リリイべが~~~やすめません!!哀しい~ぞ | HOME | ドの音が出ない 裸足の友達より >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-10 Tue 01:28 | | [ 編集]
いえいえどういたしまして
単なるお節介でして・・・他人の迷惑顧みず!!って
大阪のおばちゃん、まっしぐら~~

ほんと日本語しゃべるのね~~って感じ
案外京セラにしょーゆーことって言って 元祖村上ショウジさん招待してたりして
まさかのさんまさんいたりして
ない話じゃないように思うな~~

もう一度 さんまさんの番組によんで欲しいけど、ふさわしい番組がないよね~~
関西系の深夜番組なんぞは少し品が悪いかしらね~~

しゃべくり007がいいかな~~
情熱大陸とか
じっくり見れる番組ないかしらね~~
トーク番組がいいんだけどね~

もう5人には戻れないかもしれないけど、もしかして第3幕が50とか40過ぎたら
ありそうな気がする
それぐらい行かないと無理なような気がする
今の各人のキラキラ具合見たら、個人でいいような気がするな~~

2014-06-10 Tue 22:07 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |