キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ゴルフ?彼のイメージじゃないと思うな~~

ゴルフ場の方のツイッターが載ってました


今日の私のゴルフ場にキム·ヒョンジュンきましたね〜〜^ ^


ハンソンイク | 14.06.07 | 再生回数 1440

resized_20140607_164536_-205788975.jpg
済州島金寧のゴルフ場ですって・・・

紳士のお遊びね

ゴルフか~~確か女子ゴルフファーにリダのイトコがいなかったけ?

大人の社交場だよね~


大人になったね~~


なんか寂しくなちゃうのは何故?

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドの音が出ない 裸足の友達より  | HOME | 今日も歯医者に行ってきやした>>

この記事のコメント

ヒョンジュンさんってゴルフのイメージないよね。
でも隣の方の肩に手を回しての胸板にポロシャツがピッタリ・・・キャーーー(*´ω`*)

へたくそだけど是非一緒に周りたいな~。


東方神起のさんまのまんま!
こちらではさんまのまんまの放送がそちらよりもかなり遅れての放送なので半年?そこまでじゃないのかな?待たなければいけないの。
毎週見てればいいんだけど見てないので忘れちゃいそうだよねー、長女と昨日話しておりました。
そして「探偵ナイトスクープ」で依頼を受けた家で話してる後ろでユノの微笑んだポスターが貼られておりました。
意外なところで見つけてちょっと嬉しくなっちゃいました^^
2014-06-08 Sun 23:07 | URL | みさちゃん [ 編集]
へ~~みさちゃん
ゴルフするんだ~!!凄いね

私はさっぱりゴルフはわからないわ~~

北陸ってさんまのまんまってそんなに遅いの
へ~~そうなんだ
それならYOUTUBEで見たらいいよ
面白いから~
明日の昼のヒルナンデスに東方さんでるよ
それから
来週の日曜の深夜のNHKのMJにも出てよ
ぜひ見てね
1番ソングは関西じゃ放送しないのよね
ジャンネンだわ
ツイッターにナイトスクープのユノさんポスターあがってた
11日の新曲発売のためにフル回転中の二人だよね
18日発売の新曲の彼は一体どんなプロモーションする気なんだろう?
全く音沙汰ないけど
ショートバージョンは出たのよね
2014-06-08 Sun 23:56 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |