キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お誕生日 おめでとう♡ 生まれてきてくれて、ありがとう♡♡♡

BoxTzFfCQAEk-11.jpg


ヒョンジュンさんお誕生日おめでとうございます!いつも応援しています(^∀^) #2014KHJ感激時代


dekakusita.jpg


HOT SUN♡♡

f53869e4e27def.jpg




金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も歯医者に行ってきやした | HOME | 私の横浜パシフィコ>>

この記事のコメント

v-308リダ~~v-352v-343せんいるちゅっかへよ~~v-315v-314
ホントにありがとうです!
そして神様に感謝しますv-421
大好きで~~~~~っすv-217v-402

サジンより実物の方が断然良かった~~v-347 

・・ものはついでに
 #2014KHJ感激時代
 #HAPPYHYUNJOONGDAY  
 HOT SUN♡♡ v-221
2014-06-06 Fri 00:43 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私、やっぱり薄化粧の彼がいいな~~
アイメークが濃いと怖い

なんだろうね
韓国の人ってステージに立つとなんであ~~濃いメイクするんだろう?
別人にならないとやっとられんってか
宝塚並みの化粧だお~~
HOTSUNのジャケット見て思うことだけどね

もう2日も過ぎたね~29歳と2日目でダブルデビューの日
当人はチェジュでゴルフ三昧

なんかね~~ファンだけがやきもきしてる
過去は見てないいがするね~~

そんな彼も好きだからいいけどね~~ha~~あ


2014-06-08 Sun 19:52 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |