キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

私の横浜パシフィコ

あ~~なんと日にちの経つのが早いこと
あの7ヶ月目の再会からはや1週間が過ぎようとしています
あ~~私の横浜
昼は11列目なのに最前列から3列目という情報を事前に届けてくださったポンポコちゃん
サンクス!!
はじめは信じきれず、落ち着け自分ってな具合で現場でこの目で見なくちゃと
思っておりました

前日前乗りで娘宅にお邪魔
まずは寝るところを確保せねばと張り切って大掃除
彼が来ないと訪問しない娘宅なので いつの間にやら塵も積もれば状態
夜には寝るスペースも出来上がったのですが~
洗濯物が~~これが当日、開演ギリギリの参戦につながった
(ありもんさん!せっかく座席教えてもらってたのに挨拶できずゴメンね~いい席だったね!!)
しかも東方神起のバームクーヘンを3個も背負っていたのでこれが右肩に食い込む食い込む
只今絶賛治療中の右下奥歯の歯がういて、ズキンズキン鈍い痛みが~
肩がこると激痛 寝不足が続くと激痛 とにかく疲れると肩がこり激痛なのです
開演中も前から3列目でシーハーシーハーと歯を冷やしますけど
痛み取れず、痛み止めをバックから探して飲み込む
彼が水を飲む瞬間に私もなんて思ってましたが待てません
彼の視線が回ってこないうちにグビッと飲み込む
しばらくするとこの痛みが消える 我慢我慢
そのうち、3人の舞台上の方々の会話に夢中になり、痛みは消えたかと
思ったのに昼と夜のあいだの食事で硬いものを噛むと「いた~~い」
右で噛むのはやめて左で左でと食べ物を回す
すると今度は舌が痛い・・くそ~私を痩せさすのか!!そうはさせない
大好きな小豆餡がデザートコーナーに  しっかり食べたよ
柔らかく噛まずに食べれるものを

夜の部はDATVで当選したなんとめでたい3階席
しかも最奥・・・ここが私のいつもの席って感じ♪
はぁ~~ゴメンネ(でもあなたと並んで嬉しかったよ)
もしかしたら前から10列内だったかもしれないかったのにね~~
夜の部は練習のかいがあり完璧でしたね

でも昼の部は昼の部で可愛らしい(28歳の青年に言うか!)
歌詞ど忘れシーンが見られ、しかも夜はセンター動かずなのに
昼は私たちの目の前に来ようとした!がために歌詞がモニターで確認できずに
歌えず・・クスッとなったわけで・・可愛いいったらありゃしない

昼の部で言ってたと思うけど昨日ゲームをして、遊園地を見に行ったと言ってましたよね
で、公式の釣りのゲームやら太鼓ゲームの動画になったわけで
でもなんで、ゲームしに行ったんだろう?しかもツイッターに目撃談
握手はいいけど写真はダメだったって
こんな遭遇羨ましこと・・しかしこのゲーム場って横浜のどこなんでしょうね

MCはホント久しぶりなユミさん
やっぱユミさんはいい
3列目から「ユミさん!!最高!!」って声かけておきました
聞こえたかな~~

同じ日に確かジョンミンくんもライブしてなかったっけ?
ユミさんといえばジョンミンくんのMCってイメージだったんだけど
今日はこっちに来たんだ~~って思ったけど
この考えでいい?

しかし、昼の部で占いの方が出てきた時
となりの方が「え!!すごい!!ゲッター某氏が出るなんって」って興奮しておられましたが
私は名前を聞いても????状態で何ものって思ってました
でも赤いアイマスクをつけた方が登場してあ~~~って
この方の占いが面白い
ヒョンジュン君は生まれた時から60歳の考えを持ち中学生が時々住んでいると
そして運を1つ、共演のスヒャン嬢は10個 スマップの中居くんは30個持ってるって
普通の人は1個

ヒョンジュン君は普通の方ではないと思うんだけど、1つなんだ!!
でも返した彼の言葉がいい
自分はオンリーワンが好きだからって
1つでいいと

この前向き発言 流石です
こういったイベント事は何回も参加してるけど
彼だけでいいんだけどな~~っていつも思う

彼の話が聞きたい
彼のうた声が聞きたい
彼のダンスが見たい

帰りのハルハルちゃんの発言 まったくそのとおりだと思った
「カプチーノ」が聞きたかったな~
ユアストも日本語で聴きたかったな~~


最後に彼、日に焼けてたね~~サッカーしてる時 日焼け止めを周りの人の迷惑顧みず
ふりかけてたのに~ちょっと肌荒れもあったんでないかい

歌は更にうまくなったね~~って夜の部3階席最前列にかなり遅れて座った娘が
言ってました

そうかそうかって
帰りは娘と赤レンガで待ち合わせて、ワインで乾杯
チーズ盛り合わせがうまかった





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日 おめでとう♡ 生まれてきてくれて、ありがとう♡♡♡ | HOME | つぶやこうね~~キム・ヒョンジュンお誕生日おめでとうって!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |