キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代夜の部のレポを読んで、改めて知りたいこと

一番知りたいのがこれ

「感激時代の楽しみ方」ということで、ハイライトシーンを振り返りながら、ドラマを見るポイントを紹介した。

一つ目は「韓国ドラマ史に残るスケール感」。
韓国での広大なセット内だけでなく、各地で撮影されたというこのドラマ。
ヒョンジュンは「韓国のセット場だけでなく、中国でもロケをしました。
また、1930年代という時代背景から電柱一つあってもいけないという状況なので、
韓国では主に地方の田舎で撮影しました」と話した。
ドラマの中で魅力的な着物姿を披露したイム・スヒャンは、
「1930年代を背景にした中で、着物を着て演技をしたら、本当に自分自身がその時代にいるような感じがしました。
着物は本当に美しいと思いました。
着るのに時間はかかってしまうのですが、美しい日本の伝統的な衣装を着て撮影できて、とても良かったです」。
その美しい姿を見てどうでしたか?と質問されたキム・ヒョンジュンは、再び天然ぶりを見せた。

「すみません、実は、今、別のことを考えていて…。

ドラマのことではなく全然違うことを考

えていて…」と発言。


MCから「集中してください」と言われ、「自分でもびっくりしました…顔が熱いです」と、会場は大爆笑の渦に。
気を取り直して「イム・スヒャンさんはスタイルも良いですし、顔も可愛くきれいで、さらに伝統衣装の着物は人を輝かせてくれるものだと思うので、その美しいボディとルックスが着物でさらに生きてきたのではないかと思います」と絶賛した。


この大きい字のリダの発言
何 考えてたんだろう?ユミさん!そこ突っ込んでくださいよ~
ドラマイベントに来ていて、ドラマ以外のことを考えてたって~気になる
何考えてたの~~知りたいわ~~

MCのユミさんはテンポよく、面白いので好きですが~~昼の部であれーって思ったのが
イム・スヒャンさんのアクションに全く触れなかったのね~
振袖振り回して、彼女のアクションも大変だったろうに、特にジェリムさんとの戦いシーンだったので
彼のことも聞いて欲しかったな~~って昼は思いました
夜はちゃんと聞いて盛り上げてくださったのでせいか~~いでした
今度の大阪のファンミも彼女のMCがいいな~~

もう一個
ヒョンジュンは
「振り返ると、やはり残念だったという思いがどこかに残ります。
もっと頑張って完ぺきに出来たかもしれないと思いました。
でも、その時の最善は尽くしました。
今、残念だと思う部分については、コンサートや次の作品でカバーして、また皆さんに見せたいと思う」と答えた。
アクションシーンでのけがについては、

「一生残るような小さな傷ができてしまいましたが、

これは栄光の傷だと思っています。


撮影で一生分ケンカしたと思うので、これからはかなり我慢強くやっていけると思う」
と撮影当時の大変さを思わせた。



この一生残るような傷ってどこにできたの~~?
ユミさん!!ここも突っ込んで聞いてほしいところよ
なんか近くで(前から3列目)みても 3階席最奥でみても
彼が日焼けしたな~~って ちょっと肌あれ気味か?っておもちゃいました
海に行ってるな~彼きっと

昼の部の占いで生まれた時から60歳の考えを持ち時々中学生が出てくる彼ですから
もともと我慢強いと思うな~~


それから
「匂いフェチで、

好きな匂いをかぐとテンションがあがります。


耳をなめられると弱いです」と
次々に暴露された。
「うちの子犬になめられた時、妙な気持ちになりました」と噴き出す場面も。
匂いフェチについては「確かに人の匂いに敏感で、この人はこの匂いと、人によってその違いがわかるかも」と。
また、「家にマニアックなものがある」と言われ、
「ガイコツがある」と発言し、ゲッターズ飯田に「そんなものが?変態です」、
イム・スヒャンにも「ピョンテ(変態)!」と突っ込まれ、
ヒョンジュンは「ありがとうございます」と開き直って答えた。
また、意外なところでは
「裏方の星も持っているので、作家や監督の才能もあります。お芝居とか人に何かを伝えるという方面に興味が出てくると思います」ということも



匂いフェッチ?好きな匂いでテンションアップする?

ここもユミさん突っ込んで欲しかったな~~
どんな匂いかしりたい!!

基本彼は無臭な気がするんだけど~誰か彼から匂いを感じた方いらしゃいますか?
前にブルガリの何でしたか?これ使ってるってどこかのインタビューで答えていて
聞いたとき通販で即購入しましたが~
あ!プチママンだ!!
putimaman.jpg

ソウルのファンミで この匂いが充満しそうだ!!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< はあ~!ノーイメージで購入しろと!! | HOME | 感激時代ファンミ~夜の部のレポが~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |