キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

私の東方神起ライブツアー2014~TREE~5月27日大阪城ホール8列目

27日朝7時半に我が家を出発。大阪城ホール到着9時3分
touhousinnki5月27日朝

そして、帰宅時間
大阪城北区5月27日夜22時23分
22時23分


私、13時間大阪城ホール近辺にいた!って不思議?
現実なのか夢か幻か
あそこにいたんだよね~~
この門くぐったんだよね
入口プレミア席
そしてこの門でヒョコと顔出すチャンミン(公式にあがってた写真お借りしました)
BopqaNLIEAEK9Ce.jpg
かわいい!柱を撫でておけばよかったよ~

この日なんとやたらチャンミンさんと縁があったのよね~
5000円以上グッズを購入すると彼らのメッセージ入りのレシートをもらえるんだけど
2回に分けて購入したのよね・・それが全てチャンミンさんのメッセージ入り
いいんだけどね。できればユノさんのも欲しかった
なんで2回も回れる?って
プレミア席なのでグッズ売り場も特別で黒服スーツでジャケットは脱いでらシャッツお姉さま方が
丁寧に応対してくれたの


一般の売り子さんは黒いポロシャツ
ippannuriba.jpg




プレミア席だから一般の方より30分早く売り出されるの
この30分間で2往復できるというもの
(人数も少ないのでプレミア席ならゆっくり来場してもすぐに買える)
ジュンスくんのような売り切れを心配していたのですが~
プレミア席の方は販売開始時間13時半でもいいくらい

なので、購入予定のものを2度にわたって購入したんだ~

そのあとファンクラブ限定のマフラータオルと1年目は赤いジャンボタオル
2年目だと黒くなるんです、このジャンボタオル
3年経つとトートバックのしっかりしたものが購入できるんですって
そして会場限定の赤いBigestのロゴ入りTシャツ
これはプレミア関係なく並びますのですが、プレミア席なのでグッズは購入済みなので
結構早く買えました

グッズの事前購入もあるので
売り切れも少ない
グリーンTシャツのSMLの全サイズとゴムブレスレットとアロマ的なディフューザーが一番最初になくなったのね

avexは商売上手・・限定品とか言われると欲しくなりますやん
予定外の物まで買ってしまった!!

それにグッズ売り場で初めてグッズを見るんじゃなく、
並んでるときグッズのパンフを配りよるんですわ
今回のツアーにグッズの他にファンクラブの限定品も並んでおるのです
そんな出されたら、ああ~~こんなグッズもあるんや~って
並びますわ 買いますわ

あれ~~いったいいくら使った~~?初めてって怖い
見たら欲しくなるって
この他にも事前購入もありますの
一体東方さんでいくら使った?

ライブ用のTシャツが3色あるんですが、ピンクはロゴが線描きなんです
なんでかな~~って思っていたら
このロゴにファンたちは色塗ったり、キラキラ光るあれはなんだろう?ラメ?スワロンスキー?あってる?
要するにロゴマークにデコ盛りするんです  自分流にアレンジを加えます
こんな方々を何人も見ました
それからTシャツの袖と襟ぐりを切ってタンクトップしたり
サイズが合わない方は布をサイドにつけて、上手に着こなしてました
なんかいろんな楽しみ方をされていて、なんだか羨ましい
各色、いろいろ工夫されて改良したTシャツを着込んでらしゃいました

私もなんだかあおられ大量に購入して、これどうするの?持って歩くの?肩こる~~
なので、一旦会場を出て大阪城公園駅に向かい、コインロッカーにつこみました
そしてトイレと探すのですがこの駅構内にしかトイレがありません
窓口に立つ駅員さんにお尋ねすると「どうぞ、そのまま行ってください」と
切符購入は不要と言ってくださったので助かった
とりあえず、このへんで15時半くらいか
昼を食べてないのでお昼をとり、またまた城ホールに戻り、
グッズ買いに並んだおかげで見つけった桜カフェ
これが城ホール、北口の下の方に堀辺りから入るカフェに避難
ここで1時間以上粘れば開場時間だ~

はい、今日はここまで12時を回ったので寝る準備に入ろう
続きは後日

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< Kim Hyun Joong 2014 World Tour schedule←これは本当? | HOME | トントラが城ホールに到着してたと~~いよいよ明日!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |