キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

トントラが城ホールに到着してたと~~いよいよ明日!

BojFqUdIEAAfuGV.jpgツイッターより

そして、ユノ殿も大阪に向けてキンポを飛び立ったらしく、空港写真がありましたよ
BojHpCGIEAArTmI.jpg


キャホ~~いよいよ明日だね~~

楽しみだね~~雨止んでね~~



ところでチャンミンは?


ほら一人で寂しそう
Boi54-pCQAAPQPU.jpg


いつも二人はこうなんですね
Boi_YRQCIAAzjPH.jpg

仲良しだね~~
これ いつの写真だ~

こんな合成写真もツイッターでみかけましたのでお借りしました
BnrmcNQIQAAoegJ.jpg
すごいね~~これ作った人は凄腕の職人だわ
感謝です






東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の東方神起ライブツアー2014~TREE~5月27日大阪城ホール8列目 | HOME | 何~~このチャラいと言おうかヤンキーといおうか !!しかも太った?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |