キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

え~~~帰った!一人で帰ったとは何があったんでございます 殿!!

BofI1ZUIEAAAGb_.jpg

5月25日に韓国に帰ったそうです

2日後には大阪城ホールでライブですが~~

何かあったんですかね~急に帰らなくちゃいかんことが~
でも空港写真を見る限りでは笑顔だし~表情は穏やかだから
心配ごとで帰ったわけではないようと思われるけど
BofFMwmIcAAuWhh.jpg

月曜日には関西入りするのかしら?
チャンミンは今どこに?


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何~~このチャラいと言おうかヤンキーといおうか !!しかも太った? | HOME | ジュンスくんの今の思いを伝える歌たち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |