キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

22日と24日の私が見た(記憶に残った)ジュンスくんの城ホール

まずは22日(木)前半30分は出演したミュージカルの題名は?ですが
モーツァルトとエリザベートとあとなにか?
ごめんなさい
全く事前予習してないのでわかりません
最後のミュージカルで共演した女優さんとデュエットして
女優さんのソロ2曲、さすがのミュージカル女優 すごい声量!!
楽々出てる感じ?で、自己紹介をするのですが、この声が歌声と違って
アニメ声(歌ってると大人の色気を感じる声)このギャップがたまらんな~
おおきにって退場されていきました
24日は私、大きな勘違いして30分遅れて入場したので
この方の歌の最中に自分の席に座ったのでありました
だからジュンスくんのミュージカル曲を聞くことができなかった~バカめ
開演時間を5時開演と思っていたのよ~それが4時って
気がついたのが4時半前だったわけ
あ~~なんでまっすぐ行かなかったんだろう?
タイフェステバルを近くでやっていたのよ
まだ1時間半もあるからって覗いたのが悪かった!!
真っ直ぐ会場に行けば十分間に合うのに~~~アホです

ジュンスくんは日本語の歌を2曲
中島美嘉の「桜舞う頃」とAIの「ひとりじゃないから」
この歌を歌う前に今の僕の気持ち?をこの歌で伝えたいってなことを言ったわ

この歌の前かあとかわからないけど、東方神起の曲をメドレーで歌って
そのあと、もうすぐ3人でフルで唄ううとか言ってたと思う
客席のファンから「いつ?」て聞かれて、「言えない。公式発表を待ててね」って
「昔の僕はこの公式発表が言えなくって、ポロリといちゃって~」誰かさんと一緒だね~さすがB型
でも食い下がるファン そこで夏って・・これ24日の話ね
22日のライブより24日のライブの方が盛り上がり方も客の入りもすごいの~~
私が座った席は見切れ席といってもいいくらいな席で
幕の奥で歌うシーンがあるんだけど、横からバッチリ生身を見てました
近いちゃ~近いけど、横顔または後頭部 ステージ奥で歌われたら姿が見えません
まあ~~オーラス行けたからいいけど やっぱオーラスはファンの気合が半端なく凄い
初日は東方神起メドレーで泣く人に気がつかなかったけど
オーラスは隣の方も泣いてるし、ステージ前の方々はおおかた泣いてたわ~
思いれが違うわ

3つのお願いコーナーっていうのがあって、初日はA Whole New Worldを歌ってとか
それからあと3曲 アカペラで歌って・・・これね
初参戦のものからしたら不思議だったんだけど
前の方々がみんなボードを持ってきていて、このコーナーになった途端
ザ~~と上にあげて、ジュンス君に猛アピール
ジュンスくんもお客さんと楽しそうに声を掛け合いながら進行するのね
オーラスはスマップの「らいおんハート」・・わからないな~~って言いながら
軽く鼻歌・・このボードには楽譜も書かれてるようで
ファンがキーボードの○○さんに弾いてもらえと・・そこで呼ばれたキーボード奏者
軽~~く弾き始めるとさすがのジュンスくん 歌った!!
次はこれを歌いますって言ってたよねって誰に聞く?

あ!このコーナーと関係ないけど彼の日本語レベルについてのエピソード
初日ミュージカル女優を紹介するとき、ミュージカルゆかりの~~って言ったとき
会場がざわつくと僕がゆかりって言葉を知ってるからのざわめきかと~~客席そうだの拍手
すると、「なめるな~~」って絶叫するジュンス  客席拍手
最初日本語のヅとズの発音に苦労したと すると客席からザ行とダ行を言えと言われたのか
綺麗な発音のザ行とダ行を唱えられ、会場大拍手 ジュンスくんウキャンウキャン

またボードに戻るのですが~楽譜の裏に「ジュンスのお尻は世界遺産」って書かれていて
お尻はまでは読めるけど漢字が読めないと~「どうでもいいや~~」って放棄してました
それから、ここでのライブは5年ぶりと言ってて
5年前のライブ前のリハで足を怪我して、車椅子で歌ったって話してました

また3つのお願いに戻るんだけど3つと言いながら、4つ叶えていました
これも初日の話だけど3つ叶えて、次行こうとするのファンのエ~~!!に
答えて 初日に4つ叶えたら、あしたもあさっても4つしなくちゃいけないから~~って
それでも客席がエ~~って、なんかこのやりとりを楽しんでラシャいましたね
ちゃんと4つかなえておられ、しかもオーラスも4つ叶えてました

そういえば、ライブ中頃にトロッコに乗って会場を1周するんだけど
バズーカでボールを最奥と最前に打つのね
カラーボールを持つ付き添いのダンサーさんがトロッコ前後に2.3人いて
客席に投げてる カラーボールにはきっとサインでも書いてあるのね きっと

オーラスの時、舞台から見て右に高校生の男の子がいて
これが、すごいジュンスコールでジュンスくんもお気に入りで声かけてました
お母さんは?って聞いて、スタンドにいるって
「なんで~お前がスタンドに行かない?」って、すると彼は「ジュンス君が好きだから」って
ジュンスくん、嬉しそうにウキャンウキャン
なんかこの子東京でもいたのかな?知ってるふうでした

今度、来たとき君を見たら、覚えてるよって、言ってました
そして汗を拭いてた黒いハンカチ用なものを彼に渡してたわ
オーラスが一番男の方が多いんだそうで、嬉しそうにしてましたよ

初日は初めて来た人とか20代 30代 40代以上の方々と声を出させて
20代の方と30代の方には僕が力をもらいましたみたいなことを言って
40代以上の方には力をあげましたみたいなことを言ってウキャンって笑ってた
40代以上が一番多かったわ

もう記憶がゴチャゴチャで堪忍しておくれやし~い

最後のアンコールでダンス曲 さすがキレキレでうまいですね~
初日もオーラスもおおよそ3時間 一人でやりきってましたね~~
そういえばオーラスはダブルアンコールしました

ライブの最後に映像が流れるんですね
来日からリハーサルまでの それが終わると画面いっぱいにJYJの文字が
そのあとにカミングスーンだと初日思ってたけど
カミングサマーって出てたの 
私、読み間違えてたんだ~~最後までアホですね

ではここまで読んでくれてありがとうございます

私の記憶ですから、もしや違ってるかもしれませんが気軽に読んでくださいね
スポンサーサイト

JYJ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ジュンスくんの今の思いを伝える歌たち | HOME | じゅんちゃ~~ん!!って何度も言うから~お借りしました>>

この記事のコメント

たぶん、ほんとに、22日は、soonて書いてあって、24日は、summerに変わったんだよね。意味深ね。意味ある、きっと。

ライオンハート、は、スマスマで歌ったので、リクエストされたんだよね。YouTubeでも、また見ちゃった。5人のハーモニーがいいなあ。

とりプリさん、レポートありがとうございました。

2人の行ったら、プレミアムシートで、ジュンスはふっとんじゃうんだろうな、て。だから、早いうちに書き留めてねーー、て、思ってたの。良かった。2人をまじかで見て、大丈夫??。ドキドキ、やばいですね。

そして、締め、のヒョンジュンくんまで、元気でいてくださいね。また、レポートしてください。楽しみに待ってまーす。
2014-05-25 Sun 18:10 | URL | りえっち [ 編集]
お久しぶりです

ジュンス私も行ってきました。
初めての生ジュンス
とりプリさんの行ってない23日に

オーラスで、歌う曲リクエストもうしてましたよ
名古屋の人にひつまぶしもらったりなんかして
あの宇宙の映像はすごかったですよね
リダにはない、舞台構成でしたね
ジュンスの声はいいわ~
歌うま~
日本語ウマ~
楽しかったです。

オーラスはやっぱり盛り上がり方が違うのですね

リダも城ホールでやってくれないかしら

とりプリさんのレポいつも面白いです
また楽しいレポ期待してます
2014-05-25 Sun 23:13 | URL | つー [ 編集]
お!つーさん
お久しぶりです

お!中日に行ってたんですね
そのひつまぶしを持ってきたのは、もしや高校生くらいの男の子
その子が最前列でジュンスコールしてた彼みたいなことを言ってたわ

ジュンスくん 本当全身で歌ってたのがとても印象的で
しかもお辞儀が素晴らしかった
90度にしっかり90度
ユノ君と二人 お辞儀が90度ってきいてたんだけど
ユノ君はさほど90度までいってなかったわ
ジュンスくんのお辞儀には感動しましたよ

スタンドから見てたので時々ジュンス君がBEASTの歌の上手なあの子に見えて
近くから見たら似てないけどね
しかもダンスがしなやかで強靭・・きっと関節が柔らかいのね
東方さんの二人を見て更に思ったけどジュンス君細い
二の腕なんって、ほんと細い

夏のJYJのライブ、是非行ってみたいよね~~

まとまりのない我がブログのレポ 面白いと言ってくださってありがとう
頑張りま~~す
2014-05-29 Thu 21:08 | URL | とりプリ [ 編集]
二人のライブ見てっていうかチャンミンの歌声聴いて、やっぱりジュンスの方がうまいって
おもちゃった

全身動かしてしなやかに時に柔らかく、さすがだ~~って思いました
客いじりもジュンスくんの方がうまいって
何かと最初はジュンス君が出てきちゃいましたよ

でも後半スリスリ当たりから、完全に忘れた~よ
もう2人は2人だね
完成してるわ・・なんか本当の仲の良い兄弟って感じがした
ユノに導かれ、安心してついて行く弟チャンミン
そんな感じ

JYJはソロしか見てないのでよくわからない
でも、私が見たジュンスとジェジュンはソロでも行ける
ただユチョンくんを見てないだけに?マークですが
だから3人のライブが見たのかも
2014-05-29 Thu 21:20 | URL | とりプリ [ 編集]
わあ~~、すっかりヒョンジュンくん記事の連続ですね。
こんな時代遅れ?のところにコメント、します。

ジュンスを感じてもらえたようで、うれしいです。
2人の東方神起の、目の前でのパフォーマンスにやられた!てことも、良くわかります。
ユチョンには、ユチョンの味があり、トリコになりますぜ。
そのトキメキは、いつかの機会に感じてください。

そして、気持ちはもう31日の、ヒョンジュンくん(とりプリさんにはリダ)に向けて全開ですね。どんだけ若返るか~~、すごいです。

日韓問わず、イケメン大好きのわたしとしては。
衛生劇場で放映中の、男が愛する時、を見ていて。
ソンスンホンの恋敵くんが、初めて見る顔だったので、チェック!。
で、彼が、オジャッキョの兄弟たち、に出てたと知り。
WOWOWでやったのを録画してたことを思い出し、見ました。
そしたら、そこでの、まさかのチュオンおち。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。
途中までしか見てなかった、キムタックも見直さなければ~、となってるところです。
チュオンくんが、僕の頭が悪いから、を歌ってる動画なぞ見つけてしまって。
まさかの、ヒョンジュンくんに行き着く~~なんてことも。
笑っちゃいました。

ハルハルさ~~ん、わたしもなんでだか爬虫類顔に惹かれてるような。
(とりプリさんのコメント欄から呼びかけてごめんなさい~~)
ハルハルさんのご紹介の彼には、まだおちてませんが。(ドラマで出会ってないの)
綾野剛~~彼も爬○○○だな!、て。

とりプリさんも、韓国ドラマ、たくさん見ておられるようなので、31日のレポートの後、是非、要チェックドラマなど、教えてください。
(いつも場違いの話題~~ごめんなさい~~とりプリさんの広い心に感謝)

とりプリさん、今日は移動日?。
お気をつけて。
2014-05-30 Fri 08:33 | URL | りえっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |