キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

じゅんちゃ~~ん!!って何度も言うから~お借りしました

城ホの東方神起が3日と18時間15分33秒になってきたので
6月にリリースする曲を聞こうとYOUTUBEを見てましたら
こんな動画?昔、東方神起の5人がやってたラジオ番組のYOUTUBUをみつけて
今日も明日も同じ時刻に東西に分かれていますが
同じ日本でライブしている3人・・大阪ジュンス 東京チャンミンとユノ
かつて3人でこんな番組をやっていたんですね
ビギステって言うんですか?
面白いのでお借りしました


ついでに何回もチャンミンがじゅんちゃ~~んって呼ぶので
同じ名前の響きを持つ私としてはたまりません
なんだか自分を呼ばれてるような気がして~~記念に欲しかったの~



ちなみに6月11日に東方神起の曲がリリース
18日発売のリダの新曲と日にちかぶらないでよかったけど
東方さんは既にPV発表してますけど~まだなのかしら?
画像も出てきませんが~~

3形態
jaketto.jpg

jakettosyokai.jpg

gennteibann.jpg
スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<22日と24日の私が見た(記憶に残った)ジュンスくんの城ホール | HOME | ジュンスくんは今日も城ホで歌ってる 私は自宅  なのでここに続きを書く>>

この記事のコメント

こんにちは(*⌒▽⌒*)

いや~危うくユノ堕ちするところでした(≧▽≦)
スタンド最前列でトロッコに乗ったユノ氏と目が合ってしまいました!!
お顔が小さくて、スクリーンで見るより生の方がハンサムなユノ(#^_^#)

ファンサービスもチャンミンの倍はやっておられました。

まぁ、私は俺様が好きなので、たまに見せてくれるサービスにヤられっぱなしでございましたが( ´艸`)

一つ後悔は、スリスリ→Something→Wyh?と韓国式声援に参加出来ず、Bigeastになりきれなかった事(;_;)
ぜひここYouTubeでお勉強していって下さい!

今のチャンミンのヘアースタイル、めっちゃツボです(≧▽≦)
2014-05-24 Sat 11:22 | URL | なおかい [ 編集]
きゃー目があったの?
いいな~~

なんかあと何日って勝手にカウントされるとドキドキが激しくなるの~
まだどこに私の席があるかわからないのに~
あ~~これって心臓に悪いわ

今日、またもファンクラブからメールが来て、顔写真が付いてる証明書とカードのチケットを
持ってこないと通さないよ~~って、P席って本当厳重

ところでYOUTUBEはどこへ行けばわかるの?
検索かけたらいいのかしら?
2014-05-24 Sat 22:39 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |