キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ジュンスくんは今日も城ホで歌ってる 私は自宅  なのでここに続きを書く

鶴橋第2弾

今まで鶴橋の大邱家さんには2回行きました
大邱家さんとは反対方向にある市場も歩いてみました
でもここまでは行ってませんってとこまで行ってきました
市場を通り越して、人家の中を通り、私は市場に入り込んだ途端に脳みそ
機能停止 すでに迷子 二度と同じ道はたどれない
迷路ですぜ!!連れて行ってくださった皆さんありがとう

たどり着けば桃谷と鶴橋の真ん中あたりのバスが通るような大きな道路
その道路沿いに4軒くらいかな~韓流グッズの店が交互に並びます
店内を撮影してしまった
1400839731546.jpg
1400839785588.jpg
ヨンセンと並んでいたのでパチリ

最近の人気のEXOちゃんたちの品物が豊富にありましたとさ
中毒がずーーと流れてましたよ


各自の番号とイニシャルの入ったTシャツとかウルフのパーカー?などなど充実してました

4時半すぎ さあ~~城ホに向かいます

私はGブロック こんな感じに見えまする
1400839702675.jpg


では、コンサの内容はまた

JYJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゅんちゃ~~ん!!って何度も言うから~お借りしました | HOME | 感激時代のグッズが出るってさ~~朝10時って早すぎる~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |