キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

鍵コメさんに答えて プレミアム席について

名前から察するに横浜パシフィコのプレミアム席について
聞かれてると思うのですが~実際にはプレミアム席は横浜にはありません

3階席の最奥であろうが1階席AAブロック1列40番当たりであろうが一律12000円です
どんな席でもプレミアム席なのです
はあ~~差別ありすぎな3階最奥とステージ前の席

私が勝手にプレミアム席って言ってるのは前から15列目までで40番台前半の番号かと
1列目から15列目の当たりが横浜パシフィコのプレミアム席なのではないかと
思います。

とりあえず横浜パシフィコの座席表を
yokohamapasihiko.jpg
鍵コメさんはAブロックの何列目?


おまけ
東方神起のプレミアム席はどんな感じかな~~と
toho3.jpg
これは2012年のどこかの会場らしいっす
城ホール 東方神起 座席と検索したら出てきたものの1つです
この赤い色のP席がプレミアム席

まあこの中でもピンからキリがあるわけで当日カードのチケットを機械にかざさないと
自分がどこに座るかわからないのでちょっとイライラ
でもドキドキ

私の定席は基本2階席なので、1階席って言われるだけでドキドキなのでした~~
いかがでしょうか?

答えになりましたでしょうか


鍵コメさんはきっとA席の前方席なのでしょうね
しっかり彼を見れて、ワクワク席でしょうね


BkTAFeEIQAAblIL.jpg




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<5月31日横浜パシフィコ 感激時代 昼の部チケット2枚 お譲りできます!! | HOME | あ~~~プレミアムチケット!!あ~~諦めていたのに~感謝感激どす>>

この記事のコメント

私もお聞きしたかったです。
私が思うプレミアム席はAAの席ではないかと😊
私達は昼の部が10列目ですが、プレミアム席とは書いていません。
とりプリさん、後で報告お願いしますね😊😊
2014-05-21 Wed 19:45 | URL | ありもん [ 編集]
ありもんさんへ

横浜パシフィコはプレミアム席はありません
東方神起のプレミアム席にちなんで横浜パシフィコにもあったらって
おもったもので実際にはありませぬ

全館プレミアム席な値段の横浜パシフィコなのでした

AA席ならプレミアム席ですね・・チケットには書いてありません
あくまで
私流に言えばなので
あしからず

ややこしくってごめんなさい

2014-05-21 Wed 19:58 | URL | とりプリ [ 編集]
早速ありがとうございます。
横浜の後で感想楽しみにしていまさ💓
私達はチングが当ててくれたこの席に🙏
今までの1番。チングは強運の持ち主。私にはオプソヨ😊
リダの今の姿見たいなぁ💓💓
2014-05-21 Wed 20:30 | URL | ありもん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |