キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~~プレミアムチケット!!あ~~諦めていたのに~感謝感激どす

東方神起の城ホールのプレミアムチケットサイトから2人のメッセージが
送られてきました
しかも直筆(もちろんコピーですが~P席の方には全員来てるはず)
そこで皆さんに自慢(きゃ~~うざいやつですね~~ごめんなさい お付き合いください)
1400583535294.jpg
画面をでかくすると
1400583594261.jpg

1ヶ月前と2週間前は直筆ではないメッセージが来てましたが
今回直筆メッセ
カウント画面も
1400584305200.jpg

もう東方さん 凄すぎます

お金支払った価値あるってもんです
と、思います
そうだと思います

でも、ライブ体験しないとこのP席の凄さが半分しかわからないのかも
あと6日ひえ~~~なんかドキドキしてきた~~

私どうなるの?って過呼吸気味になりそうな日だったわけですが~~
もう一個ビックリなP席が舞い込んできて

あわわわ~~~私どうしたらいいの?

リダの昼チケットが~~前の方の席が~~~え~~~え~~~~

息ができない!!手がしびれる~~

そうだ!!!!袋、紙袋を口に当てて二酸化炭素を吸わないと~~落ち着け
落ち着くのだ!!

リダに10日後に会えるのだ!!しかもしかもP席だ!!

P席と書いてプレミアム

と言ってリダの目の前?




あ~~~あ~~~どうしよう
この感謝の気持ちをどう表現すれば~~いいのだろうか


Bl4hINbCIAALuZR.jpg
代わりに彼に愛嬌を演じてもらおう





ありがとう !!!!



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<鍵コメさんに答えて プレミアム席について | HOME | イタキス!!ホームドラマチャンネルで6月放送>>

この記事のコメント

オヤツ待つ間・・欲し過ぎてウチのワンコ軽い過呼吸になるのよね〜 笑
念の為 袋 、、持参? 笑

それにしても! この所のpeakoさん 何か持ってますね!

とりしゃん! おめでとうさん✌️
チュッカヘヨー!✋
(羨ましかー! バカー !カバー! 👊 ・・クソー 何を云っても 多分 笑い止まらんやろう😤)
2014-05-20 Tue 22:52 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
うん ワンちゃんと一緒!!
ワンちゃんに土下座して頼むシムチャンミンを見てみたいと~

ほんとpeako様さまだお~~感謝してもしきれないわ~~
ブログ書いててよかったよ~~何回もやめようと思ったけど
私が書く資格ないって思ったこともあったけど~
書いてきてよかったよ~~~(;_;)

いろんな人にチケット譲ってもらって、いろんな会場で彼と近くで会えて
本当に感謝してもしきれない
本当ありがとうね~~

2014-05-20 Tue 23:25 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-21 Wed 13:35 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |