キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~~別人28号????なんのこちゃ?

今日のツイッターの画像はSpainで撮影した写真集から
なんとも可愛いの~~的な写真たちが~あ~~
月日が経つのは致し方がないけどね~~

はい、もちろんお借りしてきました
ご覧アレ!!ジョンテがいるかしら?
BnwVA0aIIAE9tda.jpg
BnwU0dyIMAAAvqT.jpg
BnwUwEsIcAAssZP.jpg

こんなのもあったわ
BnwX3XtIUAAFTLY.jpg
BnwYT3RIYAEh9gs.jpg


あ~~そしてこれが完成し放映されていれば~~
BnwHgREIEAAfVkk.jpg
ミルくんの方が好きだな~~やっぱり~~ないものねだりだわね~~



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<17分前にこんな画像が上がってきてるんですけど~これ今の彼? | HOME | う~~む!今度はEXOのクリス?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |