キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

う~~む!今度はEXOのクリス?

今日昼過ぎからツイッターにEXOが東方神起のようになるとか
EXOは東方神起のような辛い思いをさせたくないとか
なんのこと~~???で、仕事の合間に検索かけますと
なんとクリスくんが訴訟を起こしたとか
その訴訟の内容はというと
また韓流 EXOクリス専属契約解除訴訟

2014年5月15日

 東方神起、BIGBANGらに続く韓国の大物グループ「EXO(エクソ)」の中国人メンバー、クリスが15日、所属事務所SMエンターテインメントを相手取り、専属契約の解除を求める訴訟を起こした。中国、韓国のメディアが一斉に報じた。

 韓国の人気グループでは、東方神起やKARAのメンバーが所属事務所に対し専属契約無効の訴訟を起こし、脱退している。

 中央日報(電子版)はクリスの代理人の関係者の話として、15日午前11時半、ソウル地方裁判所に専属契約の無効を求める訴状を提出したと報道。SM関係者の話として、「事実を確認中」とし、「EXO活動に支障が出ないように最善の努力を尽くしたい」とのコメントを掲載した。
朝鮮日報(電子版)は15日、新浪娯楽などの中国メディアが「1カ月前、クリスが契約を解除したがっているという話を聞いた」と報じたことを伝えた。

 EXOは韓国人8人、中国人4人のメンバーから成る12人組。12年4月にデビューし、ソウル歌謡大賞3冠や、韓国で12年ぶりにミリオンセラーを達成するなど、韓国や中国などを中心に大ブレーク。今年4月にはさいたまスーパーアリーナで日本で始めての単独イベントを開催した。

 クリスは中国・広東州広州出身。07年に行われたオーディションでSM練習生に抜擢された。12年にデビューしたEXOでは、中国で活動するEXO‐Mのリーダーを務めている。


クリスくんって聞いて、私はやっぱりねって思ったのね
なぜかというと彼はEXO-MのリーダーでEXO-Kのリーダーのスホくんより年上で
韓国というか12人のEXOになった時のリーダーはスホ君になるのね
これを知った時から、彼に何かいろんなものがたまらないかと心配してたんだ~
今回のことでは関係ないかもしれないけど~
クリスくんって危ういな~~心密かに思っていたのね~~

これって東方神起のジェジュンにも感じたことではあるのだけど

そんな単純なことではないだろうけどね~わたしが勝手に思うことだけどね

しかしね~~SMエンターテインメントって、なんでこうもよく所属グループのメンバーから
訴えられる事務所ね~育てて人気者になった途端に専属契約解除したいと訴えられる
なんでだろうね~5人の東方神起にスーパージュニアそしてEXO
続くね~なんか改善策はないものでしょうか?SMエンターテインメントさん!!

この訴訟問題を起こした初めのグループだと思うんだけど(わたしがKーPOPに嵌ってから)
東方神起さん

5人のうち3人がいま日本にいるわけで(昨日は都内に3人がいた・・東方の2人はミュージックドラゴン収録)
今晩3日目の代々木のソロコン中のジュンス君・・私この人の歌声が好きなの
チャンミンの次に好きだったの
一度生で聴きたかった・・あと7日後に彼の歌声聞けます
バラードが多そうで聴き応えがありそう、ミュージカルの歌を歌ってくれるって
楽しみです・・その上ツイッター見るとね
5人の東方神起の頃の歌もメドレーで歌ったそうで初日は最後に泣いちゃって歌えず
ファンが歌ったって、それを嬉しそうに見ていたそうで
ファンも号泣って・・・私、俄なのでこの感覚わからないけど現場にいたらもらい泣き しそう

でね~ツイッター大荒れなのよ
この東方神起から出ていた人が東方神起の歌を歌うなんってって
歌ったらダメだとか・・よく歌うねだとか
歌えるようになったんだね~よかったね~って肯定的意見から
古くからの東方さんファンは感謝と反発の2つに分かれてるようで
この頃ダブルファンだった私としたら、よくわからん事情なので
東方さん時代の歌が聞かれるのは嬉しいかなって思いますが

ただ今の2人の東方さんがどう思うんだろうってつぶやいてる方がいて
そうだよね~~東方神起の名前を守ってる人達がいるのに~って思ったり
でもその日で消えるライブだからいいじゃないのって思ったり
なんかモヤモヤ

そんな日にこれが届きました
1400146812963.jpg
5月27日の大阪城ホールのチケットです
ビギナーズラックって言うんでしょうか
10箇所申し込んでたった1つ当選したのがこれでした
プレミアムシート・・26000円だったと思う
お高いシートですが・・前列らしい しかもプレゼント付きで専用の入口があって
1ヶ月くらい前からライブ参加日までカウントしてくれるアイフォンサイトが特別に設けられ
その上、メッセージが2回も2人から来ました
で今日これが来たので席がわかると思いきや当日までわからないの
チケットはカードで私の写真入りなのよ~~びっくりだ!!
1400146829585.jpg
赤いの封筒ね その横のボヤボヤのセピアのカードがチケットなんですって
このチケットを持って、その上 私の顔写真入りの証明書が必要なんですと
なかなか厳重です
でも近くで見れそうなので嬉しいかも
そういえばEXOの埼玉追加公演も左端だけど前から4列目だった
SMエンターテインメントと私って縁があるかもって思いましたね



これから5月後半 SMエンターテインメントに関係があった人達の公演に行ってきますよ
初めに22日の城ホールのジュンス君と24日のオーラス城ホールのジュンスくん・・ともに2階席
その3日後27日の2人の東方神起プレミアシート初体験
その4日後の31日の横浜
私も東方さん並みにツアーに出てるみたいですこと!!
結局自慢!!
にわかファンは脳天気に楽しみます



スポンサーサイト

SMTOWN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あ~~~別人28号????なんのこちゃ? | HOME | 今日は長女からの母の日すぎたプレゼントとDATVからのプレゼント>>

この記事のコメント

ども<(_ _)>コンバンワ

今日休みだった長女が昼過ぎ頃から深刻な顔で「まだ本当の話かわからんけど・・・」と言ってクリスの話をしだした。
それから我が家ではその話でもちきりです。

あーでもないこーでもない、インスタがどーのこーの、他のメンバーはどうなのか・・・、今日のMカはどうなるのか・・・などなど。
結局Mカは事前収録だったので普通に歌ってましたが1位だったけど最後に出てきたのはスホだけで韓国語で何やらしゃべってましたね。
でも娘たち曰くいつもと違うことを言ってた、とのこと。

どうしてSMはこんなことばかり所属芸能人と対立するんでしょう・・・。
全然改善されてないんでしょうか・・・。
華やかな部分の見え隠れする暗~い部分、人を人として扱われていないようなところがあるんじゃないかなぁ・・・なんて個人的に思ってしまうのよね。


こんなニュースが挙がってる中、東方神起が明日から福井ドームでコンサートのため金沢にいるとかいないとか・・・(^_^;)
いるなら見に行きたいねーとあれこれ調べたけどわかりませんでしたー(-_-;)
今秋SHINeeが金沢でライブあるけどその時なら探しに行きたいと長女が言うと次女と私がウンウンと頷く・・・、本物見てみたいわ~。

とりぷりさんは今月末はほんと芸能人なみにツアーこなしてくのね。
どうぞ楽しんできてね~♪
2014-05-15 Thu 23:14 | URL | みさちゃん [ 編集]
今日もEXOのツイッターが大荒れ
クリスくんは中国にいるらしいね
しかもこの子、よく蒸発してたらしいね・・サイン会の時も一人友人と遊んでたとか
ほんとか??また、ストレスで心筋炎になってしまったとか
いろんな話が出てるけど、どこまで本当なのか
EXOのタオくんとかセフンとかチャニョルが各自のフェースブックでコメント載せていたとか
みんな知らなかったって・・でもこれも本人なのかどうか?らしいね
EXOのファンは辛いね~~
早く公式で真相わかるといいけど・うやむやになるんだろうね
大変だね~~EXOのソウルコンも・・練習やり直しじゃない?

ところでサンドーム福井は市内から遠いの?
なんか福井駅が人が多くってビックリ!!ってつぶやき見ましたが
福井の美味しい物って蕎麦なの?
スタッフのツイッターで蕎麦が出ていていただきま~~すって
あ~~早く参加者のツイッターが流れてこないか待ってるんだけど
なんでも22時過ぎまでやるらしいから・・あ!!もうすぐ終わりそうかな
ここも楽しみですわ
2014-05-16 Fri 21:52 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |