キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日は長女からの母の日すぎたプレゼントとDATVからのプレゼント

今日はこれが届きました
「お身体 労ってください」ってメッセージとともに

1399979048011.jpg


今度は髪の毛
私ってどんだけ綺麗になるのかしら?(妄想爆走中)

ありがたいです


31日までにチェゴちゃんやみさちゃんがおしゃってるように体重を10キロ
せめて5キロは落とさないと着る服がありませぬ です
一刻も早く普通サイズにならないと会わせる顔がなくなりそう
埋もれてまう



きゃー




ところで
DATVさん!イキなことをするじゃないですか!!
6月6日はこの世の誰もが知ってるキム・ヒョンジュン君の誕生日
なんと、この素晴らしい日に
こんな企画を打ち立ててくれやした~~
毎度おおきに


公開日: 2014/05/13


放送日: 6月6日(金) 21:00~22:00ほか
6月6日のキム・ヒョンジュン28歳の誕生日を記念して放送される特別番組。
8月より­日本初放送になる「感激時代~闘神の誕生」のスペシャルインタビューや
これまでのニュ­ースピックアップなどファン必見の1時間。
©KEYEAST


ハイ!!見させていただきます


ありがとうございます



今日本当にめでたい!!




スポンサーサイト

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<う~~む!今度はEXOのクリス? | HOME | 昨日は母の日  >>

この記事のコメント

とりプリさんの母の日に、感動!。
若さに磨きがかかりますね~~。

ジュンスのライブも感動!でしたよ。
グッズ、て===ええええ。
なんでペンライト、もっと用意しないのかな??。
だれか買い占めてるの??。
別のペンライト(以前の)で代用しましたが、周りも同じように代用の人、多かったです。

ジュンスの歌、聴いて準備しておかなくても、大丈夫です。後半、日本語の歌で、ほっとしました(なぜか、耳に慣れてて)。

ジュンスの日本語も、しぐさもーーかわいくて。
お楽しみに~~。
2014-05-15 Thu 08:40 | URL | りえっち [ 編集]
ジュンス情報 ありがとう

そうかペンライトすぐ売り切れなのね~~
どうしよう 全くペンらがないけど~2階だからいいかしら?
赤いペンライトだよね

緑ならいろいろあるんだけど~どうしよう?

ところで何ち目に参加したの?3日目は鯛鯛鯛をやったらしいね
福岡でユチョンとチャンミンの3人で狂言習ってやってたよね~
あれ、何故かリアルタイムで見た記憶があってね
動画でも何回も見て、おもろいな~~って思ってたのよね~~

大阪じゃ何してくれるんだろうね
あと1週間 楽しみだわ~~
2014-05-16 Fri 21:41 | URL | とりプリ [ 編集]
わたしは、2日目で~す。
スタンド1階で、横から眺めましたが、わりと近い方でした。
アリーナの前の方の盛り上がり~~すごかったです。
アピールが。アリーナにいるからには!てことかな。
お伝えして良いか微妙ですが・・・。
バラコン、てことで。
9割、座ったままです。
じっくり聴く~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦です。
ご老体には、優しいライブでした。(感謝、翌日の疲れ度が・・・)


とりプリさん、鯛鯛鯛~~、をリアルタイムで見たんですか?!。
この動画、いつ見直しても、笑えます。
ヒョンジュンくんも同じ、と思うけど、何事にも真剣に真面目に取り組む彼らの姿が===かえって笑いにつながるの・・・・いいですよね。

赤ペンラ、百均のでもないよりはいいと・・・ただ、百均のは赤というよりピンクだった・・・ピンクの人もいましたよ。青ペンラもご用意を。

大阪3日間も、何をしてくれるか~~楽しみ。
だいたいのことはしてくれるし。
ジュンスも記憶が蘇るようで。
体が覚えているんだね。
たぶん、大阪は、もっと日本語思い出しているでしょう。
感想、聞かせてくださいね。

DUTY FREEのCM、じっくり見ました。
ありがとうございます。
みんな、立派になっちゃって(拍手)。
国を代表するスター★ですね。
2014-05-17 Sat 07:20 | URL | りえっち [ 編集]
ゆっくり座って見れるんだ~
それは嬉しいかも ジェジュンの時もあまりたった覚えがない
やっぱり1人じゃあ~大変だよね~~

今日の福井で鯛鯛ってカードをチャンミンに見せたファンがいて
チャンミンがジュンジュワ~~って返したらしい
なんかチャンミンって余裕があるね~~

なんかこんな2人が続けざまに見れるって私幸せだわ~~
詳しく書くね~~
そういえば5月31日の昼って暇~~?
2014-05-17 Sat 22:02 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |