キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨日は母の日  

アスカのプレゼント
今年はこれを次女からいただきました

健康志向そして「私も使えるわ~らららん」って感じ

この歯磨き粉ほキャッチコピーがすごい

「目覚めてすぐKISSが出来る」
私にこのキャッチはいらねえ~~です

目覚めてすぐにキスできるってことはこれを使って夜磨くと
起きてすぐにキス   きゃ~~キスだって
誰と~~いやいや結構です
結構です~

妄想が爆走中


真ん中の白いのは「やすとものどこいこ」って番組で紹介されたそうで
お肌の角質をポロポロと取り去るそうで
送り主が先に使用して感動しておりました

お肌がツルツル たまご肌

いや間違えた
お肌 チュルチュル たまご肌  byキム・ヒョンジュン

さあ~~今年1年
歯磨きとお肌に気をつけて生きていきます

ありがとう 







私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は長女からの母の日すぎたプレゼントとDATVからのプレゼント | HOME | 怖い 怖い 怖い記事>>

この記事のコメント

何と扇子の良いプレゼントでせう!
ク~~ 羨ましか~~~^^

角質が前から気になってたから
ちょうど良いのを教えて貰ったワン(^^)/

いっひっひ~^^
探して・・ポチちてきたわ~~♪ 
自分で^^自分で^^(T_T)・・買うのよん(-"-)

しかし角質だけじゃ全身やっても1キロも痩せんやろね~
10キロ痩せたいんですけど。。(~_~;)
2014-05-13 Tue 01:16 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴさーん、私も同じく10㌔・・・いや15キロ削りたい・・・(ーー;)
最近体をまったく動かしてないもんで、まぁ~~~大変な体になってしまいましたよ。

入隊前に日本ツアーをしてくれると言うヒョンジュンさんに会うために痩せなければ・・・。
どうやって痩せようか・・・(^_^;)


母の日~♪
とりぷりさんも娘さんから素敵なプレゼントいただいたのね^^
私も長女から以前娘と買い物に行っていいな~と2人で言ってたかばんをもらいました。
次女からは地図好きな私に金沢市の地図をもらいました。
幸せな母です♪
2014-05-13 Tue 19:39 | URL | みさちゃん [ 編集]
チェゴちゃん
すごい よく探せたね~~
ボトルは裏向いてて、名前もわかんないのに~
よく見っけたね~~

全身の角質取ったら 体重減ればいいね~~
それいいね~~

らくして痩せたい
無理~~~
2014-05-13 Tue 22:23 | URL | とりプリ [ 編集]
お互い いい娘持ったね~ありがたい!!

しかもさりげなく、母の欲しいものを見つけておく
いい娘さんだね~~

そうか みさちゃんって地図好きなんだ~~
わたし地図読めないおばさん くすん

2014-05-13 Tue 22:27 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |