キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ジュンス君のライブのグッズが可愛すぎる件

JUNNSURAITO.jpg
各2000円

JUNNSUMAHURA-TAORUSETTO.jpg
マフラータオル

JUNNSUNOBAKKU.jpg
シュルダーバックとポーチ

HIGASA3000.jpg
日傘 3000円

そのほか Tシャツとかうちわとかファイル キーホルダー(東京版のほうがいいな~)などありますが~
なんかとても乙女チック

なんでしょうね
このコンセプト

ベストバラードですって

まあ~ペンライトは必需品ですから、買うとして
あとは~どうするかな~~


スポンサーサイト

JYJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怖い 怖い 怖い記事 | HOME | JYJのジュンスくん 来日ですって>>

この記事のコメント

びっくり、こんなに〜。

基本、あんまりグッズ買わないことにしてる(たまるから〜)けど、久しぶりに購買意欲が湧く感じーー。

でも、並ぶのイヤだーー。
ペンライトは、いろんな場所で売ってる??。

久しぶりに並ぶかなー。
でも疲れるのイヤだーー。
この思考が老いた証拠ですね💦。

ライブまで、しばらく、ジュンスの歌🎵を聴いて、耳を慣らして行きましょう〜〜、て、いつも覚えも悪いから、ライブで聴いても、初めて聴いた、て思う曲ばかり・・。音楽のセンス無いねーー😥。

スマホ(IPhone)からコメントしたら、絵文字も入るのね、新鮮だー。(今更、苦笑)

お久しぶり、でしたー。
ヒョンジュンクンネタについていけなくなってます(ごめんなさーい)。裸足の友達(ホームドラマチャンネル)は、保存版としてとってありまーすよ💦。
2014-05-10 Sat 10:06 | URL | りえっち [ 編集]
は^~~い!りえっちさん
そうなのよお~こんなに~数があるのよ
しかも可愛いから、普段でも持って歩きたくなる~って思った

ところでジュンスの歌って、何聴いてるの?
私もすべて初になる~学習していかないといかんよね~


当ブログはなんでもありな~だから
どんなネタでもケンチャナ~
2014-05-10 Sat 20:42 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |