キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ハニバニってなに?

今日っていうか昨日5月8日に東方神起の10公演目が終了
北海道であったわけですが~

どうしたことやら、ツイッターでとても賑やかに
ハニバニって言葉が踊っておりまして

ハニバニてなんだべ?ってことでいろいろくぐってまいりました

でもこのつぶやきでなんとなくですが~~こうゆうことかと想像がつくわ
でも、はっきりさせたい
せっかちオババ

いろいろくぐってまいりましたら、なるほどな画像が~~
あ~~これを言うのかと

仙台で連休の3日と4日にあったライブ参加者は全員妊娠したとかつぶやく方もおり
東方さんは何したんだろうと思っておりましたが~

北海道では更に激しさを増したようで
アンチエイジングにもってこいかも~LaLa~ん~ララ!


え!書いてる文章が変だって
なるほど
読み返せば
ほにほに

ではまずこの参加者のつぶやきをお借りしました
まゆゆ@さっぷる ‏@mocaminnie · 3時間
【TREE札幌8日】
るぱっぱーんセクシーバージョンやばいいいい!!!!!!!!!!!!

チャンミン
ユノがハニバニでやったみたいな、片手ステージについて腰突き上げるやつ
2回もやったぁーーーーー!!!!!!!!!!!!

うおおおおお
DVDいれてくれええええ
妊娠するううう




で なんだ?ハニバニでしょ

画像が出てきたので、これもお借りして
まずはユノ様
o0440064111936881172.jpg
すごいね~~これステージでやるんだ

で。チャンミン様も
BnHej61CMAAjF4m.jpg
ついでもういっかいユノ様
hanibani.jpg
こんなんしたらすい

もうハニバニがトレンドになってるって~~すごいね
東方神起さん


ところでハニバニって
語源は?


もういいや~楽しみましょう







ところでもう一個ツイッターから(ここ2・3日 何回も上がってきてるのよね)
こんな画像をお借りしましたよ

sennpai.jpg
題名が「先輩東方神起が通り過ぎたあとのEXOちゃんたち」
空港での写真らしい

憧れの先輩って感じかな?

ヘッドフォンをつけてるのがチャンミンでその隣の男性はマネっぽい
ユノ君は見切れてる?


なんかEXOちゃんたちが可愛いいい~い!!

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚するの しないの どっちなの?? | HOME | 嫌韓と反日 この言葉の違いはなんだろう?>>

この記事のコメント

それでもね~ (#^.^#)
 
げさきい^^ 辞めちくれ^^(親の故郷の大分弁(>_<)) の こんこんちき^^

申し訳ねいけんど・・リダにはじぇ~~ったい! 
してもらいたくにゃい格好ですワン!
2014-05-10 Sat 00:44 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
激しく同感!!

本命様のは見たくないですよね~~
東方さんだから許せるって感じかな

5月末日が待ち遠しくって~有り余るパワーをどこぞで発散せねば~
私、爆発しかねない



2014-05-10 Sat 01:14 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |