キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キャー!素敵な話ね~♪友人からこんな素敵な体験談が送られてきました!!

去年の「UNLIMITED TOUR」
初日の神戸の時に、このTシャツをプレゼントボックスに入れました。ちゃんと届くのかなぁ󾬊って思いながら・・・

そして、ツアーの移動の時とかに、密かにチェックをしてたんですが、まぁ当然のように、何の気配もなくて・・・󾌾
ところが昨日、「コンサート行きたいなぁ~~」と思いながら、何気なく取り出して見た「素顔のままで UNLIMITED」 の中で、今更ながら発見󾬄󾬄󾬄 なんと、福岡のライブのステージで着てくれていたんです󾌧󾌧󾌧 あのツアー、DVDにならなかったし、特に福岡の公演は映像も写真も全然挙がらなかったので、今まで気づきませんでした󾌼 ステージで着てくれたなんて、大感激時代󾍘󾍘󾍘

昨日は年甲斐もなく、一人で大興奮しちゃいました󾌳󾌳󾌳

リダ、いい子だわぁ󾌧󾌧󾌧




ほんと、素敵な話ですよね
ちゃんと気持ちを受け取り、反映させてくれるって

やっぱ
彼は素敵なナイスガイ!
惚れますね~♪

あ~早く逢いたいですね

31日が待ち遠しいですわ

ところで、リダのお兄さんに男の子が生まれたそうですね
おめでとうございます

甥っ子つれたリダが見られるかも~♪楽しみですね


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こどもの日には何してました? 私は実家で田植え | HOME | 怖い夢>>

この記事のコメント

どうしても見たい!
・・が 「素顔のままで UNLIMITED」
見つからん!(@_@;)

探している物に限って重ーい段ボール箱の中ジャン(-"-)

見つけたぞーーっと♡

・・・やけに細かい柄のデザインだな^^
ってチラッと思ったのを思い出しました~
スカルとは^^ 分からんかったワン!

ホントにペン重いの素敵なナイスガイ♡

久々にUNLIMITEDツアーの映像を見て
あたしゃコンサートで彼に逢える以上の喜びはないと再確認した次第どす^^(*^^)v
2014-05-05 Mon 13:45 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃんへ

返事遅くなってごめんよ

探して確認してくれたんだね~~感謝

記憶にあったようでよかったよかったてことでいいもの送ると
着てくれるよ~~みんな~♪
2014-05-07 Wed 20:20 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |