キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

怖い夢

悪夢ちゃんと死神とborderの影響でしょうか
最近見たドラマね

いつも夢を見てるんだろうけど、覚えてないのですね
だからこんなに鮮明なのは久しぶりで
しかも内容が内容だけに怖いのよ

その内容っていうのは~~怖い方はスルーしてね

何故か私はマンションみたいなとこに住んでいたのね
白い玉が外から投げ込まれて、電球に命中すると割れるんですね
それが3日目くらいから、その中に髪の毛が入ってるのに気がつくの
え~~っておもってたら、うちの相方が投げ込まれたボールを
サッカーボールのように蹴り返したの

すると今度はかしまし娘の三女のような白い服着た女性が
窓に来て、話しかけてきたのよ
一緒に行こう的な
後で思うと、美味しいものがあるから来て!みたいな


「行けない」って言ったら、消えて
窓のカーテンがシャーって閉まって、目が覚めた

なんだったんだろう?


あのままついて行ったら、私 死んでたのかしら?まさかね~


あ~~なんか不思議な夢体験だったわ


みなさんもこんな怖いかも的な夢 見たことありますか?

スポンサーサイト

私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャー!素敵な話ね~♪友人からこんな素敵な体験談が送られてきました!! | HOME | PU PU PU~~こんな姿を早く見たいような見たくないような~でも見たいかも>>

この記事のコメント

私のは、すっかり疲れてたとき、大きな濁流の前で、亡父が横から、前に進むかどうか聞いてきたっていうのがあります。濁流を平気で進んでいる人もいたんですが、私は動けなくなるなあって思っていたら、目が覚めました。父が心配して、さんずの河を見せてくれた??    でも、ホントに怖かった夢は、リダのコンサートに行く途中で靴を失くして、開演時間は迫るのに行けないって泣いている夢でした(笑)。シンデレラみたいに、リダが失くした靴を持って現れてくれる…なんてことは当然なく…(苦笑)    チケットの争奪戦には、いつも敗れてるから、夢とも言えないかなあ…(泣)
2014-05-03 Sat 16:40 | URL | おばばひめ [ 編集]
おばば姫様
こんばんは 遅くなりました

リダに会えない夢が一番悲しくってこわい夢ですよね~~
シンデレラにはなりたくないわ~~

去年の6月8日のシンデレラは足に靴履かせてくれたそうですけど
足が出せない私・・なぜなら太い上に5本指の靴下はいてるから~~
自分の靴が脱げないときたもんのだ!!

6月28日は何してくれるんでしょうね~~まあ絶対選ばれませんが~~
2014-05-07 Wed 20:25 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |