キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スタバが出雲大社の鳥居前にできた!

スターバックス コーヒー ‏@Starbucks_J ·
「和と洋の縁結び」をデザインコンセプトにした、出雲大社店がオープンしました。「勾玉」 の形をしたテーブルや2人掛けの座椅子など。お参りの際には、ぜひお立ち寄りください。 http://sbux.jp/1puzRmZ pic.twitter.com/DrezoHVpjM

BmhPARRCUAASD9n.jpg

去年か一昨年に松江の駅に島根県の一号店が出来たと話題に上がってましたが
ついに出雲 正確には大社前にスタバができた~~

連休に行ってみよう

田植えのご褒美に行ってみよう
きっと並ぶかな~~
見に行くだけでもいいかな~~


この連休 もし出雲大社に参拝される方にお節介しま~~す
この緑の□の中の☆マークがスターバックスだよ

izumotaisya.jpg
izumosutaba.jpg
スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PU PU PU~~こんな姿を早く見たいような見たくないような~でも見たいかも | HOME | ちょっと皆さん このニュースにびっくりしたんですけど・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |