キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スタバであなたは何を頼みますか?

私、ヒョンジュンくんが「カプチーノ」を歌いだしてから
ず~~っと「カプチーノ」を頼みます
トールサイズ

でも今日はなぜかバニラが気になった
バニラソースフラペチーノ

バニラが好きなんです
だからバニラソースフラペチーノにしたんです
ところがこれがなんと
冷たい アイスクリームとシャーベットの中間って感じのものだったですね

今日は冷たい雨が降る寒い日なのに
なんだこれって感じ
寒いやん

あかん 身体が冷える
我慢できずに「カプチーノ」を注文してきましたよ

あ~~やっぱり温かい飲み物がいい
あったまる~~

カプチーノとフラペチーノを交互にいただきました

もちろん頭の中に流れるのはキム・ヒョンジュン君の「カプチーノ」




キム・ヒョンジュン

CAPPUCCINO
作詞:Hawon・日本語詞:Rina Moon
作曲:Steven Lee・Jimmy Richard・Fredrik Hult・Andreas Oberg

Oops, My 広がる Caffeine 唇にもっと
No Way,くすぐる Zesty 鼻先にグッと

飲み込み 目眩 Feel そう、熱くなる
抜け出せない Yeah Alright

もう クセになるほど 甘くて
Love 体中に
染み込んでゆくの Girl

唇が近づいて キスで弾くバブル
柔らかな瞳には この心をのせて
Cappuccino 今ささやく愛を 酔いしれる香り Yeah

Oops, My 秘密の Caffeine 胸が高鳴る
No Way, 激しく Zesty 心揺さぶる

飲み込み 目眩 Feel そう、熱くなる
抜け出せない Yeah Alright

もう クセになるほど 甘くて
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
Love 体中に
染み込んでゆくの Girl

唇が近づいて キスで弾くバブル
柔らかな瞳には この心をのせて
Cappuccino 今ささやく愛を 酔いしれる香り Yeah
酔いしれる香り Yeah

Let's Check It Out, Girl
もう君なしで 不安な心で 情けなくて Oh
情熱の愛を 暖かな日を 君との幸せ Oh
君だけにささやこう Yeah

唇が近づいて キスで弾くバブル
柔らかな瞳には この心をのせて
Cappuccino 今ささやく愛を 酔いしれる香り Yeah

眩しいその素肌を この胸に抱いたら
甘いその吐息が 耳元で聞こえる
Cappuccino 今ささやく愛を 酔いしれる香り Yeah

君だけの香り






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと皆さん このニュースにびっくりしたんですけど・・ | HOME | あ~~よくわからん!教えて!!>>

この記事のコメント

私はブラック派なんですが、カプチーノ頼む機会増えました😊
生カプチーノ🎵が本当に良かったから、カプチーノ頼むとその余韻に浸ります😍
バニラも挑戦😊
この前、感激時代のファンミーティングの帰りも、仁川空港スタバで、カプチーノ🎵飲みました👌
2014-04-30 Wed 10:43 | URL | ありもん [ 編集]
こんばんは ありもんさん

ブラック派ですか?大人!
私はブラックの超薄いアメリカンしか飲めません 子供!!
cappuccinoなら、何杯でも飲めますよ
スタバなら

生カプチーノっていうのは、スタバで飲むものとどう違うのかしら?
韓国のスタバも日本のスタバと同じ味ですよね~~
それなら飲める

もう心は6月28日ですわね~~
2014-04-30 Wed 22:19 | URL | とりプリ [ 編集]
紛らわしくてすみません😣
幕張で聞いた、リダが歌う生カプチーノ🎵が素敵だったと言う話です。CDで聴く以上にライブでリダが歯切れ良く歌う生カプチーノがすごく好きで。
スタバでカプチーノ頼んで、カプチーノ飲みながらも幕張のリダに浸ります😊
2014-05-01 Thu 07:54 | URL | ありもん [ 編集]
ありもんさん

ごめんね 読み解く力不足で~そうか彼が歌うcappuccinoなのね
確かに素敵でしたよね~~

また聞きたいですよね~~
2014-05-07 Wed 20:27 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |