キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~よくわからん!教えて!!

昨日 へネチアからメールが届いておりました
ENECIA JAPANメールマガジン 2014年4月28日配信

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

======================================================================
*†*: NEWS01 :*†*
約1年ぶりとなるキム・ヒョンジュン待望のニュー・シングル『Hot Sun』発売決定!
======================================================================

『TONIGHT』以来、約1年ぶりとなるキム・ヒョンジュン待望のニュー・シングル『Hot Sun』が6月18日(水)に発売決定!!

今回の楽曲は、本格派アーティストとしての才能を魅せつけたポップなロック・ナンバーとなっております!

【初回生産限定盤TypeA】【初回生産限定盤TypeB】【初回生産限定盤TypeC】【初回生産限定盤TypeD】
【初回生産限定盤TypeE】【通常盤】の全6形態あり、今回も購入者応募2大特典を実施!

また、DATVshoppingにて全6形態同時にご予約いただいた方には、DATVshopping限定の特典も付いてきます♪


■予約期間:2014年4月28日(月)10:00am~
■発 売 日:2014年6月18日(水)
■お届け日:2014年6月18日(水)頃


詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=422


DATVで6形態を同時に注文すれば限定特典が付くんですよね
まだ内容がわからないけど~
これはガッテン承知の助で注文するとして
(特典が明らかになってからのほうがいいかしら?)

しかし、DATV限定特典ってなんでしょうね
ファイルとかカレンダーとかポスターならいらんな~~
等身大タペストリーとか等身大バスタオルとかなら垂涎ものですが~~

わからんのはこっち

購入者応募2大特典!!(実施予定)・・実施予定?予定ですかい?
ありえん
予定で募集かけるのか!!実施しない可能性もあるのかしら?
踊らされる私たち・・ここはあえて複数系で私たち



特典①
6形態の内、初回生産限定盤TypeA,初回生産限定盤TypeBの2形態を含む
異なる4形態をご購入の上、応募して頂いた方に抽選で下記にご招待致します。

全国5大都市(予定:仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)にて
「サイン会」、「ブレスレットお渡し会」を実施。(2014年夏に開催予定)

※ご応募の際に、「サイン会」か「ブレスレットお渡し会」のご希望、及びご希望のエリアをお選び頂きます。
※「ブレスレットお渡し会」はキム・ヒョンジュン本人が、当選者の方にスペシャル・ブレスレットをお付けします。

特典②
異なる3形態(6形態の内、異なるどの3形態でも可)をご購入の上、応募して頂いた方、全員に
「キム・ヒョンジュン オリジナルノート」、「キム・ヒョンジュン オリジナルクリアファイル」いずれかをプレゼント致します!

※ご応募の際に、ご希望の賞品をお選び頂きます。

【注意事項】
※上記特典内容は変更となる場合がございます。
※ご応募には商品に封入された応募券に記載されたアクセス番号が必要となります。
※1つのアクセス番号は1回のみ使用可能です。
※特典①の日程、会場等詳細につきましては、決定次第、お知らせいたします。
※応募期間:6月17日(火)正午~6月22日(日)23:59
※ご応募は携帯電話もしくはスマートフォンからのみとなります





では皆さん
まずはDATVで6形態を注文してDATV限定特典をいただき
後AとBを単独で購入して
AとBとCとDでサイン会
AとBとEと通常版でブレスレットに応募する

ユニバでAとBとCとDで4形態でサイン会
またはAとBとEと通常版の4形態でブレスレットに応募する
ユニバも6形態を一気買いすると特典が付いてるみたいですね
で、結局Aが4枚とBが4枚
Cが2枚 Dが2枚 Eも2枚 通常版2枚

計16枚お買い上げかしら?


で金額は?AとBは1900円×8=15200円
C、D、Eは1400円×6=8400円
通常版が1200円×2=2400円

合計26000円ですか?



この計算 合ってますか?


何か買った気になったわ

出費ですな~~

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタバであなたは何を頼みますか? | HOME | DATV枠の夜の部のチケット希望の方へ・・・チケット全て成立しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |