キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

DATV枠の夜の部のチケット希望の方へ・・・チケット全て成立しました

夜の部
DATV枠のチケットが3枚あります

鍵コメさんから2枚

友人から1枚



希望の方がいらしゃったら、鍵コメでメアドを入れてくださると
連絡がしやすいです
ない方は後回しになります

先着ですのでよろしくお願いします


モバイル枠で鍵コメ下さった方へ
メール送りましたのでご確認を



私事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あ~~よくわからん!教えて!! | HOME | え~~~~びっくり!!そそそそうなんだ~~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-28 Mon 22:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-28 Mon 22:44 | | [ 編集]
はい 大丈夫ですよ

今、チケット持ち主にメールを入れたので
そちらから連絡があると思います

2014-04-28 Mon 22:47 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-28 Mon 22:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-29 Tue 00:15 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |