キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

え~~~~びっくり!!そそそそうなんだ~~

ああああああ^^^^兵役に就いたんだ~~
リダと同世代で「裸足の友達」でともに苦労した彼が~兵役についたんだ~~

なんとま~~あ
びっくり!!


ユン・シユン、今日海兵隊に秘密入隊

2014/04/28(Mon) 14:45


俳優ユン・シユンが海兵隊に密かに入隊した事実が知られて話題だ。


ユン・シユンは28日午後1時50分、浦項(ポハン)の海兵隊訓練所に入所した。
所属事務所によると彼は、2月のKBS第2のドラマ『総理と私』の撮影中に海兵隊に志願し、
当時最終合格通知まで受け取った。
しかし、関連内容を外部に通知しないで欲しいという本人の要請で、
彼の入隊のニュースは外部に知られていなかった。




ユン・シユンは、所属事務所を通じて「男なら行く軍隊であり、
自分のせいで他の将兵たちに迷惑を掛けたくなかった。
静かに国防の義務を果たしたかった」と伝えた。




2009年にMBCのシチュエーションコメディ『明日に向かってハイキック』で
デビューしたユン・シユンは『製パン王キム・タック』、『私も花!』、『隣の美男(イケメン)』などに
出演して認知度を上げた。
KBSのドラマ『総理と私』、最近封切りした映画『Mr. Perfect』を最後に軍入隊することになった。




© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



hadasini.jpg
BRX7kbeCcAA5YcT.jpg


秘密入隊ってあるんだね~~


スポンサーサイト

裸足の友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DATV枠の夜の部のチケット希望の方へ・・・チケット全て成立しました | HOME | チケットぴあを覗いたら。こんな記事見つけました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |