キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

幸せですか?って聞かれたら、なんて答える?

人って、どんなときにこんな質問をするんだろうか?

しあわせですか?


こう聞かれて、あなたは今 どう答える?


う~~~ん  

わたしは~~幸せなのか?

確信持って言えるのか

なんて意味深い質問だろうか?

そして ヨンジュンヒョンはどう答えたのか
その答えで
彼は移籍を決心したのか


なにがサインする決定事項だったんだろうか?

この会話だけではよくわからない

でも決定打であったこと明確なことで
今のヒョンジュン君がいるわけで


いま、彼は幸せなのだ!!



出処fumi 様  感謝です


BmImMMPCAAAM4ZE.jpg
BmImZDZCMAAUvAL.jpg
BmImgjKCMAAw3Kf.jpg


昨夜、アプリから見られるというので見てましたが
ほとんどスヒョンくんの話でそのあとヨンジュンさんの会話で
ヒョンジュンくんはヨンジュン氏の会話の中に出てきて
ダブルからイタキスまで、そしてドリームハイまでの映像が流れるばかりで
ご本人の登場はなかったのですが
いつこのツーショット出て来たのかしら?


やっぱり日本語字幕つくと、内容がよく分かりありがたいことです
感謝であります

キーイーストっていうか韓国の芸能事務所は中国に向かいますね~~
この時勢では仕方がないよね~~

でも日本も忘れないでね~~


この頃が一番 何も考えずにいられた頃なのかな~~
BmEqLHzCMAAYeWd.jpg
BmEqZPXCEAAbtqH.jpg
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チケットぴあを覗いたら。こんな記事見つけました | HOME | ホームチャンネルの「裸足の友達」放送2回目を見ました>>

この記事のコメント

こんばんは!

実は私も「幸せですか?」とヨンヨンに聞いてみたいと思ったことが何度かあります。

どんな時だったかはよく覚えてないけど・・・韓流スターと呼ばれ、でも本国ではあまりいい評価を受けず という日々が続いてたから・・・

初めて会ったとき、リダは気持ちが沈んでいるように感じた(いろいろ悩んでた時期だったから・・・)というヨンヨン、一緒に幸せになれると思って事務所に誘ったというヨンヨン・・・

そして、去年のライヴで「歌手になってほんとうによかった」と、この間のインタビューで「今、幸せです」と語ったリダ・・・ よかったんだよね<m(__)m>

久しぶりのインタビュー、この動くヨンヨンを見て、また聞いてみたくなった!「ヨンヨン、今幸せですか?」 (結婚話も、どうなったんだろう?)

リダにもヨンヨンにも、幸せでいてほしい・・・・・
2014-04-26 Sat 23:34 | URL | peako [ 編集]
は~~い

これ聞かれたら、即答できない私がいるんだけど~~でも、多分幸せだというはず
あなたに会えて幸せだったと言えるはず

彼らが幸せだというのなら幸せだと思う
思うしかない

そんな気がしている私なのだ~~~

過ぎたことで後悔はしないって思う
2014-04-27 Sun 11:10 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |