キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ホームチャンネルの「裸足の友達」放送2回目を見ました

ベトナムで海に出て蟹とり
betonamu1.jpg
市場で売り、
暑い中、海鮮お好み焼きを作り、売りさばき
ほんと彼は働き者です
気働きも出来る人なんです

翌日はホワイトサンドに笑顔を探しに出かけるという車の中でのホドンさんとの会話中なリダ
kubimawari.jpg
こん時の自虐ネタがおもろい!気取らない彼がいい!!

ホドンさんチームがメインの私


やっぱり日本語字幕が付いてると話が面白い
もうね!本当素顔か計算かわからないけど
彼の話がおもしろくって
この二人の旅なら、あきずにみれるのに~~~って
思いました


これ。DVDにならないかな~~
相変わらず、録画はしてるけどダビングができませぬ


いつか消えていくのね~~


どうかどうか字幕付きでDVD化してくれませんかね~~
次回は8人揃って大騒ぎする回ですね

これでベトナム終了ですって

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せですか?って聞かれたら、なんて答える? | HOME | 今晩のツイッターもヒョンジュン祭りだ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |