キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

恐ろしっくイケメン連続の私のツイッター

いつもの習慣で帰宅後ツイッターを覗いてましたら
私の大好きなイケメンさんが交互に出てきて
夢のよう

ホドンさんのイケメン好きと一緒!!

まずは私の長い付き合いのイケメンさん
最近歌を忘れたカナリアなの~~

Bl4cUgaCcAAiPQK.jpg

そして、昨日から始まったTREEツアー
初日横浜アリーナのイケメンさん・・・今日もよね~~
なんかすごいよくってよ~~って声が~~気合が違うって
Bl5TfaXCAAATpjC.jpg

この二人が交互に現れるの~~天国だわ~~最高です

Bl4SC0GCIAIzTAJ.jpg
Bl5TjfbCYAAcXMj.jpg
Bl4S0IdCIAAfzDg.jpg
Bl5Tq_VCcAELqWT.jpg
Bl4_7QwCQAAVrqr.jpg
Bl5WdjtCUAEhccU.jpg
Bl4TLR4CAAAWip7.jpg

私の心臓がもちまシェン
息苦しいい~~~


もう一個これでもか的な写真たち
Bl5XeP4CQAASx2J.jpg
Bl5YcB1CQAA6alo.jpg
Bl5XojUCcAAr30U.jpg
Bl5XD_JCEAAxEKs.jpg


そして 最後のこれが~~なんなの?何が目的なの~~意味わかめーーー
Bl5VG8tCUAAkLOy.jpg
なんなの~~ロッテさん!!
何をさせたいの~


スーツにアイスホッケー


スポンサーサイト

気になる人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イケメンで頭がぼんやりして、重要なことを忘れておりましたよ 挑戦ですよ!皆さん!! | HOME | モバイル 夜の部 落選でございます!追記アリ 譲り先が決まりました>>

この記事のコメント

朝から目に心に潤いをありがとうございます。

プレミアムシートですか!? うらやま~っ!!
汗が、チャンミンの汗が!!飛んでくるかも~~(>_<)

チケット1公演しか当選しなかったときは、『リダじゃないから、まっいいかっ』って思っていたのですが、色々情報が出てくるとウズウズしちゃうんですよね(^_^;)
しかもドームじゃ、遠~い遠~~いお席の可能性大(T_T) はぁぁ・・・
2014-04-24 Thu 07:59 | URL | なおかい [ 編集]
私も一緒だよ
> チケット1公演しか当選しなかったときは、『リダじゃないから、まっいいかっ』って思っていたのですが、色々情報が出てくるとウズウズしちゃうんですよね(^_^;)


今日も一般発売がんばちゃったけど無理だったわ
オーラスの京セラドームに行きたかったな~~

もしかして見切れが出るかも・・期待したいです

2014-04-27 Sun 11:14 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |