キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

モバイル 夜の部 落選でございます!追記アリ 譲り先が決まりました

もうね~~夜は来ないでって言われてるようだわ

横浜パシフィコ
5月31日 夜の部
無残にも落選の文字のメールが到着いたしましたよ
悲しい


悲しいどす



ところで、昼のチケットが2枚お譲りできるって友人が言ってますが
希望される方いらしゃいませんか?


1398164714152.jpg
pekumiru.jpg


会いに行きましょう!!!5月31日横浜に!!




あ!もし奇特な方がいらしゃって、夜の部譲ってもいいよ~~って方がいらしゃったら
声かけてくださいな~~



追伸

結構当たってない方がいらしゃってびっくりです
一番最初に名乗ってくださった方が2枚希望されてるので、この方に
譲りたいと思います


2番目の方3番目の方申し訳ありません

また譲りますが出たら、一番で声かけますね




金 賢重 氏 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<恐ろしっくイケメン連続の私のツイッター | HOME | ちょっと飲んだくれの話を聞いてくれませんか?>>

この記事のコメント

お久しぶりでございます。
みんな当たりますように。
落選続きをチングが助けてくれました。
家主様にも当たりますように🙏
先行抽選 近日受付
2014/4/28(月) 18:00 ~ 2014/5/2(金) 11:00
【発売情報】 オンエア直前スペシャル!感激時代-プレミアムファンミーティング2014-〔神奈川〕
【公演期間】 2014/5/31(土)
【会場】 パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川県)
2014-04-22 Tue 21:14 | URL | ありもん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 21:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 21:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 21:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 21:20 | | [ 編集]
ほんとだよね~~
大きい会場か もう一箇所どこか大阪とかでするとかしないかね~~

いま持ち主に問い合せてます
1枚希望でいいのよね~~

もうひとりの方が2枚欲しいって言われてるので
その方にも1枚でいいか聞いてみるね~~
2014-04-22 Tue 21:24 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 21:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 21:36 | | [ 編集]
はじめまして

先に1人の方がチケット希望されていまして
1枚でよければオフたかたで成立するんですけど
どうでしょう?
2014-04-22 Tue 21:36 | URL | とりプリ [ 編集]
あ!ごめんなさい
今、2人の方にコメント返してまして
成立しそうなんですが
もしキャンセル出るようなら、声かけますね
2014-04-22 Tue 21:38 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 21:47 | | [ 編集]
ごめんなさいね~~

今度、もしお譲りできるチケットが出たら、一番最初にメールしますね
2番目の方はメアドがないので連絡のしようがないので
3番目のあなたに連絡いれます
2014-04-22 Tue 22:07 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 22:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-23 Wed 02:19 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |