キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ちょっと飲んだくれの話を聞いてくれませんか?

昨日ですね
チャクサルチキン大阪のオフ会に誘われて行ってきたんですが~~
3時半くらいから始まって、なんかグループで来ても席バラバラにするとか
え~~きっと自己紹介とかあるよってドキドキで参加したわけですが
これはさすがにありませんでした
席について、まず飲み物をってんでビールを頼みまして
これ一気に1杯 つまみが来ないので空きっ腹に生ビール大をほぼ一気に
とても気分が良かったのでこのあたりは絶好調
飲み放題だったので、空くとすぐ2杯目がやってきまして
その頃から サラダ、鍋(ラーメンとかいろいろ入ってるやつ)次にトッポギ入りのチキン
がテーブルに並び、キャキャと食し、生2つ飲みきっておりました
この頃からすでに酔いが回っておりまして
いい加減にしてウーロン茶にしとけばいいのにグラスワインの赤まで頼んだわけです
このワインがこれがワインって代物
氷が入ってるし、グラスがワイングラスじゃないの~なんじゃこれ
ま!いいでしょう
そこでストップすればよかった
同席の方がチェリムチョロムだっけか?焼酎だと思うけど
これを頼まれて、どうぞとグラスに注がれ、あ~~よく韓国のテレビドラマで
飲んでるやつよね~~ってんで飲んだわけです
横向いて
それがとても飲みやすく、またまた何回か飲むわけです
一体どれくらい空けたんだろう?

気が付けばベロンベロン おばさんの酔っぱらいなんてみっともないに決まってるのに
出来上がってしまい、となりの方に抱きつくし、前方の方にも握手求めてハグしまくり
記憶だけはしっかりあります。ここで6月28日にソウルへ行こう!と懇願したことも
ただ体がまともじゃない

一通りハグしまくりが終わる頃、突然襲う吐き気
ここから、始まるトイレ通い
もう便器に居座る居座る
ごめんなさい 占拠しちゃって
綺麗なトイレでよかった

一度座席に戻って、もう大丈夫って思うとまたまた地面がゆらぎ
吐き気が~~トイレまで驀進してる最中に口の中いっぱいに何が溢れ
もう少しで床にばらまいてたわ
しかり手で押さえて、トイレに
あ~~汚くってごめんなさい

だから、後で質問コーナーの返事とか店長の挨拶とか上の空
もうシンド~~い!!

そうこうするとお開きの時間18時になり、自宅に戻るわけですが
千里中央まではなんとか気が張ってましたが~
迎えの車に乗ってから爆睡
自宅に戻ってもそのまま爆睡
22時半過ぎに目が覚めて、まるで二日酔い状態
そういえば今日の22時からホームドラマチャンネルで「裸足の友達」を放送するんだったと
チャンネル合わすが、リダが出てこない
2輪車の観光巡りしか映らない
まあ録画してるからいいかと水をコップに1.2杯飲むのですが~~
しばらくするとムカムカ
またもトイレ通い・・・もう水しか出ません
はあ~~血圧上がる~~

あ~~~~~しんどい!!

そのあとまたまた爆睡
3時に覚醒してお風呂に入って歯磨きしてやっと寝床に入り
今朝はスッキリまではいかないけど
軽~~く食事をとり仕事に行きましたよ

お昼は普通に食べれた
あ~~調子者が~~~いかんな~~~と反省しきり

これからはビールだけにしようと決心
まだ飲むんかい!!


今日は6月28日のソウルコンのツアー詳細発表と申し込み日でしたね
昨夜の酔っぱらいの記憶がはっきりしてたので
同伴者と一緒に申し込んでおきました
今回はしっかり申込金を払わなきゃ・・私一人のことじゃないのでね

みなさんはいかがです?


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<モバイル 夜の部 落選でございます!追記アリ 譲り先が決まりました | HOME | アイススケートショー!!>>

この記事のコメント

こんばんわ~♪

楽しかったオフ会なんだろうなぁ~とお察しします。
でもやはりちゃんぽんは悪酔いするかも・・・(^_^;)

オフ会なんてこちらで住んでたらないんだも~ん。
羨ましいです^^
チャクサルチキンなんて最高だしぃ。
いつかは行くぞーーー。
2014-04-22 Tue 00:52 | URL | みさちゃん [ 編集]
おはようございます。

今回2度目の渡韓、お一人様です(;_:)

普段お一人様が全然平気なタイプですが、今回は若干不安・・・

前回とりプリさんとニアミスしましたね(>_<)
お会いできたら嬉しいな

追伸:東方さん、私1公演しか当たりませんでした(T_T) チャンミン派です^m^
2014-04-22 Tue 07:28 | URL | なおかい [ 編集]
お~~なおかいさん!!お久しぶり~~!!

行くんですね~~ソウル そうですか!!
私は今回初めて同伴者様と2人旅 いつも1人旅でござんした
結構平気でしたよ 免税店のみの行動なら
あとはオプショナルツアーの参加ですね
今回はどんなツアーが用意されてるのか楽しみですね~~
ところでコンサートは同時通訳してくれるんですよね~~なんだか心配だわ

東方さんも私もそんなもので今も1つ申し込んでますが、当たらない
好きなタイプは似てくるものですね~~可愛い綺麗な人が好きです
そうきたら、チャンミンですよね~~
なおかいさんはどこの会場?
2014-04-22 Tue 21:00 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃん こんばんわ

うん 楽しかったの
だから、思いっきり酔ったみたい
で、よって初めて自分の思いに気がついたのね~~
ソウルに行きたい!!って

やっぱり会いたいって気がつきました

オフ会は何回もするみたいよ~~
またなにか機会があったら、行こうね~~
2014-04-22 Tue 21:07 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは。

感激時代のロケ地巡りとかありますかね・・・
そんなのには行きたいです。
そして1日自由行動のあるコースを第1希望にしているので、観光したいのです。一人ブラブラしても平気かな???ハングル読めないしなぁ(^_^;)

東方さんは金曜日の東京ドームです(>_<)
また豆粒チャンミンしか拝めないのかな・・・
2014-04-23 Wed 18:45 | URL | なおかい [ 編集]
は~~い!なおかいさん

あると思うよ
感激時代ロケ地巡り~~1日フリータイムの方には有効オプショナルよね~~
たぶんソウルからかなり離れてると思うから~
あると思うな~~
もちろん、一人参加でもツアーの企画が充実してから~~
有意義なツアーになると思うよ

東方さんは5月27日の城ホールが初参加でなんと高額プレミアにしたら
当たってしまい、一体どこら辺に座席があるのかすごく楽しみ
あと1ヶ月 ライブの様子を知るべきか知らないで参加すべきか迷ってま~~すが
どうやっても目に入る
今回は昔から知る人によるとカナリ高レベルとか
楽しみですわ~~~~♪
2014-04-23 Wed 20:30 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |