キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

アイススケートショー!!



どうせ見るなら、近くでと高額ではありましたが、アリーナ席をとりました

西の9列目で西と東でジャンプしてくれるので、最高な席でした。

18時開演で21時過ぎに終わりました

一番感動したのは鈴木明子さんの演技、派手なジャンプシーンは少ないけど、柔らかくって品があって、滑らかでなんか最後にはツーンときて、ウルウルしてしまいました

もちろん、羽生君の高いジャンプも目の前で凄くきれいに決まって、ヤンヤヤンヤ!
東で飛んだときは軽く手をついてましたが、転倒に至らず

真央ちゃんはオリンピックのエキシビジョンでも踊ってたスマイルを見せてくれました
屈んで滑るシーンがあるでしょ
あれの時、こっちに向かって、きたのよ
あの笑顔で!素晴らしかったわ

織田くんも小塚くんも町田くんも素晴らしかったわ

町田くんは本当に王子様だったと次女が感動してました

小塚くんはスタイリッシュで完璧でした。
荒川さんは妊娠3ヶ月なので滑りはされませんでしたが、衣装をきて、中央で挨拶して下さって、思わず冷やしたらあかんよと声かけときました(聞こえちゃいませんが~)

ロビーには直筆のコメントがありました


字が薄いので見えにくいかも

綺麗な字でした



まだ、ペアの方々の演技もあったので紹介したいけど、後日気が向いたときに


大阪中央体育館は満員御礼でした。観光バスで遠方より、やってこられた人たちもあったようで、旗を持つガイドさんが何人かいました。

サイリュウムも降り倒したし、ほんと夢のひとときでした

ありがとうございました


明日というか今日ですが昼12
時からと夕方の2ステージあるみたいで、まだ空席があるようなアナウンスでした

一度生でアイススケートをみてください

感動の嵐です


ではまた
スポンサーサイト

冬季オリンピック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと飲んだくれの話を聞いてくれませんか? | HOME | う~~~ん 人命を優先すべきでは?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |