キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

出た!!出ましたね!6月28日のツアー

osasoi1.jpg
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=420よりお借りしました

このツアーの題名がすごい
「ロッテ免税店モデル記念イベントと誕生日パーティーコンサートツアーIN soul」
ときたもんだ


久しぶりにロッテの文字を見るような気がする
2泊3日と3泊4日のコースがあるようですね~~

さて、料金がどうかな?



これで最後のロッテ免税店関係のツアーかしら?
それともまだまだ今年いっぱいなら何かあるんでしょうか?


さてさてツアー内容を見て、考えましょうかね~~



まだパスポートいけたかしら?期限切れてないといいけど




ところで5月の予定がいっぱいで自分でも把握ができないの~~
メモメモ

ここから自分のメモなのですっ飛ばしてね~~

5月22日(木)18時 JYJのジュンスのライブ 大阪城ホール 券はファミマで引き取り
  24日(土)16時 JYJのジュンスのライブ 大阪城ホール 券はファミマで引き取り
  27日(火)17時30分 東方神起のライブ 大阪城ホール 券は宅配
  31日(土)13時 感激時代のファンミ パシフィコ横浜 券は宅配 

後半2週間のチケットの発送は宅配なのかコンビニで引き取るのかわからなくなって
整理してみました


この他にチャンミン(東方神起)の出演ドラマ「mimi」ですが
映画館に上映するそうで、これが9日(金)前編 16日(金)後編
申込もうかどうしようか迷ってるんです
しかし平日のTOHOシネマズ梅田なんですよね~~
チケットをファンクラブに申し込んで劇場窓口で指定席と交換になるそうで
この日に何回上映するんでしょうか?
仕事終わりじゃ難しいな~~
チケット交換が満員御礼でできないかもしれないし、休めないし
これは諦めるしかないかな~~って思っているんですが~はあ~~どうしよう
今日朝のワイドショーでチャンミンがお誘いコメントしてましたが~
髪型が~あれは好みじゃないな~~

あれでライブツアーするんですかね~~来週火曜日から始まるけど

今朝のワイドショーのチャンミン探してたら、こんな写真がアップされてました
思わず手を打って笑ってしまった

Blgwz2HCEAAepdo.jpg

ユノは合成です チャンミンのみご出演
爆笑!!です



そうだ!!
明日は大阪第一体育館にアイススケートショーを見に行きます
予定ではオリンピックメダリストと織田君 小塚君などもご出演ですが~~
予定は変更するものでせめて羽生くんと真央ちゃんはみたいな~~



訂正します
体育館の名前が違ってます
第一じゃなく中央でした
ごめんなさい
日曜日もやるそうです
生はいい!!



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~~~ん 人命を優先すべきでは? | HOME | 今日は当落の日でしたね 横浜パシフィコの感激時代のイベントの前にこれ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |