キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日は当落の日でしたね 横浜パシフィコの感激時代のイベントの前にこれ!

tosidvd09.jpg

やっぱりぺクミルのヒョンジュン君の方が好きだな~~

pekumiru.jpg
好きだな~~


ってことでポッチとしてきちゃいましたが~みなさんはいかが?



の前に横浜は感激時代だった?

スマホに抽選始まってましたので申し込んでおきましたよ
これで行けるといいな~~


昼夜行きたいな~~そう思わへん
どっちかで我慢するべき?

どっちかいけたら、ラッキーなん?


後、なにでチケットでてくる?
DATVでもチケット斡旋するよね~~

ここも申込もう

あと「ぴあ」と どこが出てくるかしら?
A-チケとE+もでるのかしら?


さあ~~当たるまで申し込むぞ!!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出た!!出ましたね!6月28日のツアー | HOME | これは素敵なインタビュー記事が出ました!やっぱ好きだな~~キム・ヒョンジュン(リダ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |