キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

第10回目の限定goodsのバスタオル!!インパクトありすぎ!!

basutaoru.jpg
なんかどうしようって思う絵柄ですこと

誰が思いついたんだろう?

これって欲しい?

う~~~ん
どうしよう?


顔がデカすぎて、どうも枕に敷くにも目が一個
なんかね~~こまった


しかも値段がまた~~
basutaorunonedann.jpg

たかい!!


闇雲に購入する時期は個人的に過ぎたように思う

彼の等身大のバスタオルなら買ったかも
これじゃ~~ベットで使えない
外に持って行く気もしない


2000円までなら考えたかな?



もう宇宙神goods入りませんから~~私


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは素敵なインタビュー記事が出ました!やっぱ好きだな~~キム・ヒョンジュン(リダ) | HOME | へネチアJapanからメールが来ておりました そして韓国公式からのお願いが~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |