キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

さいたまスーパーアリーナは超満員!!

昨日、埼玉大宮に午前中にたどりたく、8時代の新幹線に乗り、
東京駅から長野行きの新幹線あさまにのり、
2駅目の大宮に12時半にたどり着きました。

去年は、熊本まで行った時、九州新幹線に乗ったので、今回で

東海道、山陽、上越、九州と4つの新幹線に
乗ったことになるんですね

あと、なんの新幹線があるのかしら?
東北か
いつか乗りたい 東北新幹線

まるで鉄子になったようで、面白いわ

大宮から帰りに乗った新幹線が2階建てでしかも名前にMAXなんとかって、
はぁ~MAXってチャンミンのことかしら?なんてボケながら
でもなんとも
かわいい顔をした新幹線でした

写真があったのでお借りしますね
o0477063612897940632.jpg
あ!東方神起のマックスだ!!
この方じゃない

2階建て新幹線 MAXたにがわでした
e4.gif


これに乗ったんだよ
今日

にわか鉄道ファンだよ~~ん



しかし、このチャンミンいいよね~~他にもあったので拝借
o0477063612900898176.jpg

相方さんのユノくんも

o0480036712906027580.jpg


この東方神起の写真は今年のツアー「TREE」のパンフレットに載ってる写真だそうです
二人とも綺麗!!

同じ事務所なんでついつい横道それました


18時開場19時開演のEXOの追加公演
追加なのに日本初公演

緊張と期待でガチガチだったのかな スホくんは用意していた日本語を忘れたって
言ってました

ほか11人は一応日本語で挨拶してまして、さすが日本語勉強したいって言ってたベッキョンくん
一番長く流暢な挨拶してました

12人横に並んでいたのですが1人だけ可愛い子がいたので
EXOのあんな子いたっけって思っていたら
ギャラクシーのクリスくんでした
遠目で見たクリスくんは黙ってたら超絶美形さん!!

前半の歌と後半の歌のあいだに質問コーナーとUFOキャチャーの対決ゲームがあるんですけど
その質問コーナーでのこと
司会の方(日本人男性)がベッキョンに「理想のタイプ」は?って聞いたんですね
ベッキョンに聞く前にチャニョルに聞いたのね
チャニョルはソツなく「会場の皆さんまたはファンの方々のどっちか」そのあと
ベッキョンに声かけたのですね
で、ベッキョンの答えが「チェン」って
言われた「チェン」がびっくりして、僕はそっちじゃないって言ったのか違う違うって
そこで気づいたベッキョン、質問を勘違いしたって・・なにか赤面してたような
可愛い

ほんでキャチャーゲームの対決で勝ったチェンがドラえもんクッションもらったのね
そのクッションをベッキョンにあげてた
かわいい!!

このゲームで勝ったのがDOとクリスがアンパンマンのぬいぐるみの小さいやつで
セフンくんがドラえもんのポーチ(首からあけてた~かわいい)
ルハンが東京バナナ(大好きだって・・今日のルハンはオールバック?前髪下ろしたほうがいいって)
スホくんが草加せんべい
そしてチェンのドラえもんのクッション

負けた人は罰ゲームで未公開写真の公開・・・そうなの的な写真だったわ
一番可愛かったのはやっぱりベッキョンのモスクワの写真
レイ君との2ショット♡


今日の私はベッキョン可愛いな~~


後半のウルロンとウルフ?はセンターステージで歌うから後頭部を見ること多く
メインステージでやってよって思いました

アンコールは無しで~~8割方はお若い方のファンが多い感じなのにみんな素直に
放送が始まったら帰宅準備しだして~~え~~~って思いましたよ

リダのアンコールを知ってるだけに
超期待はずれ

アンコールしないのかよって思いました
今日はしてるかもね

そういえばタオ君が飲んでるペットボトルの水を私たちの方に
ピヤーってかけてくれたんですけど
これがやりたかっただろうに
アンコールなしですか
ホントですか

残念だったよ~~


帰り道、娘と話してたんだけど日本デビューもしてないのにこの入り
超満員でしたから
会場のペンライトが綺麗!!満天の星って感じで
これも先輩 東方神起の日本進出して苦労して得た戦略のノウハウのおかげだよね~って

もしかして東方神起の2人ものぞきに来てるんじゃないかいな~~って
VIP席を確認する私でした・・・きてなかったわ



観客は確かに若い方が多いけど、2割が熟女 グループでいらしゃったわ
私の泊まったホテル・・電車で2分で行けるのね
ここにも結構熟女の1人参戦の方がいたわ

今度、ここさいたまスーパーアリーナでリダのライブがあればこのホテルに逗留しよう
便利だわ 駅近いし
とても気に入りました

ところで今朝の出来事ですが
このホテルの食堂で朝ごはんを頂いてたら、窓の外に数人の女の子がダンスしていて
なんだろうな~~って見てたら
ウルロンを踊ってた~~

すごい!!これは熟女じゃ真似できない若さだね~~




そんなEXO初体験のさいたまスーパーアリーナでした


今日から娘宅にお邪魔して久しぶりの関東を楽しもうかと思っていたのに
歯科が今週中に来てっていうから、今日19時予約で急遽
大阪に舞い戻りましたよ
歯の痛みはすっかり落ち着いてきてるように思います
来週木曜日で決着するかもね



あ!そうだ!!今日はソウルで感激時代のファンミしてたんですよね
歯科の帰りにスーパーで買い物して支払った金額が6686でワロタ
86年6月6日じゃんって

縁があるな~~って勝手に思いながら
どんな感じだったんでしょうね

殺陣を公開したとかききましたが~~歌も歌ってくれたのかしら?
歌わないのかな~~
どうだったんでしょうか?
参加人数540人とか・・少ないですね~~
5月31日横浜は激戦なのにね~~もう一箇所2ステージしませんか?
やっぱりあなたに合う方がアンチエイジングになりまふ
o0598033612906640121.jpg



EXOじゃ~~もう一つ若返れない・・今朝の鏡の中の私はいつもの私だった

もう無理かも
誰にあっても綺麗になれないかも~~





スポンサーサイト

EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待ってました!!わかりやすい日本語の記事 | HOME | EXOちゃん 来日したって ツイッターが賑やか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |