キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

歯が~~~~右側全部の歯が~~~痛い(T_T)

3月1日に右の上の最初の臼歯のカブセが取れて、治療
高額カブセで新しくしましたら
以降 冷たい水がしみだし、最近じゃあ
さらの奥の歯まで痛み出し、一体どこの歯が痛むんだ状態
でも激痛じゃなく、じ~~~んと痛い
今日は右耳の中まで痛むような気がして
ついについに今日決心して歯医者にいてきましたよ

と、その前に現金が皆無
JAのATMで現金を引き出そうと自宅途中の無人ATMに行きましたとさ
このATMの前に怪しげな車が止まっていまして
中に人がいるような気配・・気持ち悪いな~~って思っていました
早く立ち去りたくなる感じ
カードと通帳で5万をおろしたわけです

それで意気揚々と帰宅し、着替えて歯医者に向かいました
歯医者でさてどの歯が痛むかとコツコツ1つずつ叩かれ、冷たい風を送られ
下の奥から2番目の歯だと判明
早速、カブセを取り外しガーゴ~ガリガリぽっこん
その前に麻酔をかけられ、今もうがいをすると口の端からピュ~~と水が噴出する次第

か~~なんとか終わった
さて、お金を払わないとと財布を開けば
ない!!お金が~~お札が~~~無い
え~~さっき引き出したぞ
でもお札を取り出した記憶がない
しまった。ガッバとひらいたあの中に置きっぱだ
あちゃ^^代金は保険治療だからとカードは使えず
財布の小銭をかき集め、なんとか支払えたわけですが~~


あ~~~ATMのガッバと開いたお口に5万置きぱだ~~お金を回収した記憶がない
あ~~~5万
一体何が買えた!!5万あったらかぶせの歯がセラミックのいいものが入れられる
クッソ~~~誰にも言えない
でも万が一いい人が回収してくれてるかもしれないとATMに再度いけど
あるわけないわな~~現金しか置いてないもの
がっかり!!自宅に戻ったら、娘が農協のおじさんがきたで~~って
え~~どうゆうこと

ATMでお金おろしたでしょって「うん」って私
ここに電話してって、渡された番号に電話するといくら引落しましたか?って
5万って、もちろん答えたわ
ATMにお金が残ってたって
どうゆう仕組みでわかったんですか?って聞いたら
カードと通帳抜いてしばらくお金が取られなかったら、勝手に蓋が閉まるんですって
ほんで機械からJAの人に連絡が入って、自宅まで来られたそうで
すごい!!

ありがとう!!感謝感激雨あられなんです~~

これで、安堵して遊べるってものじゃないですか
あ~~よかった

横浜行ける~~ってそこまで思いました

5月31日パシフィコ横浜・・花男のファンミがあったところ
リダが新型インフルで高熱出したところ

余裕で行けるわ~~気持ちはすでに横浜です
当たる気マンマン

いくぞ~~~!!

感激時代のファンミ

ジェリムさんとソンオさん 来ないかな~~
シンイチさんとアオキさんもいいな~~
一国会のテンカイさんやファンバンのボスと副ボスさんもいいな~~
オクリョンは忙しそうだから、かや姫だけでも来て欲しいな~~



当たれ~~当たれ~~




あたれ~~







スポンサーサイト

私事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ヨンセン君 EXOを踊る!! | HOME | 右手の第3指の基節部にタコ!!>>

この記事のコメント

5万って大金よーーーーー。
ほんとよかったねーーー。
最近のATMってピーピー鳴ってやかましいわ~って思うけどやはりとりぷりさんのように取り忘れってことがありうるなら仕方ないってことなのね・・・(^_^;)

それにしても歯早く治るといいねー。
2014-04-08 Tue 23:29 | URL | みさちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-08 Tue 23:44 | | [ 編集]
みさちゃんへ
5万は無事私の手元に戻りました
ありがたや

歯はどうもなかなかのようで暫くは歯科通いせねばなりませぬ
あ~~~痛い

今日も行ってきて、歯茎のお掃除
これがまたお口の中が血だらけで~~肩もこるし~~歯はご大切に

ところで、娘さんはさいたまスーパーアリーナは?
2014-04-09 Wed 22:50 | URL | とりプリ [ 編集]
考えないようにしておりますが~ふと足元見たり
こたつ周りを覗いたり


いやいや考えまい

そのような状態です

2014-04-09 Wed 22:54 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんわ~♪

今週末、長女はなんとかチケット1枚とれたようで土曜日に中に入れるようです。
次女は・・・とうとう取れずじまいでっていうか探してる途中であの高速バスの事故がありお金の関係上どうしても高速バスでしか行けない次女は「バスで行くのは怖い」と言い行くこと自体諦めた感じです。
確かに追加公演あっても金曜日じゃ地方の人間は行かれるはずないから結局土日で探すしかない。おまけにこう立て続けに高速バスの事故がそれも金沢発着のバスで起きたらなかなか安心して乗れないしね・・・。(ーー;)

とりぷりさんは確かチケットとれたって以前こちらで書いてあったと思うのですが・・・。
明らかに観客の年齢層がヒョンジュンさんより若いと思うのですが・・・(^_^;)どうぞ若い子たちに負けずにはじけて楽しんで来てね~\(^o^)/
2014-04-10 Thu 00:30 | URL | みさちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-13 Sun 22:59 | | [ 編集]
お久しぶりです

コメントありがとうございます
あの頃、人見知りの頂点にありまして、失礼しました
ブログでは顔が見えないのをいいことに普段の自分以上の好き勝手
強気な文章を載せているので、これを持続させようと思ったら
表に出ない方がいいような気がしています
今後もこれ以上、自分の露出はしないので、それでよかったら
お付き合いください




2014-04-14 Mon 08:58 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |