キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代22話 終わったようですね~~

もうね リアルタイムの視聴は諦めました
もうね ツイッター頼み

きょうも何が起こってるのかわかりませんが気になる写真を集めてみました
画像アップ感謝です
BjvUzq4CIAAbESY.jpg

オクリョンとの婚約式ですってね
フ~~ン そうですか
そうなるのね~~

昨日はカヤとの切ない離別を体験し、今日は晴れてオクリョンと婚約ですか!!
は~~んそうなのね~~

カヤとの決別のシーンを字幕付きで上げてくださってる方がいて、感謝なのです



かやが言ってる一言一言がまるで私たちと彼の間柄を言ってるようで
カヤ~~~あなたの思いは私たちも感じてることなのよ~~
わかるわ~~その思い

字幕付きを待ちたいと思います




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大幅アップ!!底力を見せたね | HOME | あ~~視聴率 出てました >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |