キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヒョンジュン君のOST??? だよね

やっと出たね~~

なんで自分で歌わないなのかしら?って思っていたから
ここに出るのね~~

なんか切なさそうな歌ですが~
聞きたい方はこちらへ飛んでいってね
http://tvpot.daum.net/mypot/View.do?clipid=57521458&ownerid=hv_-_euaoS90


かやとのキスシーンに入る前から流れだし、このシーンで盛り上がります
kayatojonntenokisu.jpg
この声はヒョンジュンくんだと思うな~~
わたしの思い込みではないですよお~~
と、思うぞ


かやの涙
kayahimenonamida2.jpg

しつこいって!!
でもカヤ姫 好きだな~~

着物をはあ~~状態まで着崩していても好きだわ





YOU TUBEで動画が~~ツイッターよりの情報です


「みやねだ かや」の声が素敵!



スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~~視聴率 出てました  | HOME | かやとのキスシーンは21話だったんですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |