キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

かやとのキスシーンは21話だったんですね

ツイッターに上がる 上がる
かや姫から仕掛けたキスって感じかしら?
BjqNoNDCAAEz_9P.jpg
これっきりって感じなのかしら?
本当に全くな受身なキス・・・反応してあげてよ シンジョンテ


さあ~~大きくしてみよう(自虐的な愛ですね~~)
BjqHkBpCcAAtFFb.jpg
BjqHXCoCQAEWYjE.jpg

素敵なキスシーンではありますが~~最後にしてちょ
1回なら許す


わたし的にはこっちの二人の方が好きですえ
BjqJ8qNCMAEcD-W.jpg
何話してんですかね~~



ねえチャンミン!
Bjn7X81CQAAtQ-2.jpg
可愛い人だね~~女の子と思ったわ



ところで、このシーンはなんでしょね~~
なんではだけてる?
BjqORrICIAEPRu_.jpg




金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒョンジュン君のOST??? だよね | HOME | ぎゃ~きゃ~~!やめて!!でも素敵 色っぽいじゃん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |