キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ぎゃ~きゃ~~!やめて!!でも素敵 色っぽいじゃん

ツイッターにこんな写真があがってるじゃないの~~
やっと やっとね 

かや姫!!

Bjn7TtGCMAAH-cq.jpg
Bjn7gbWCIAAO8AP.jpg
Bjn7bz5CYAATjjE.jpg


は~~~堪能!!きれいだわ



これは何話目なんでしょうか?


金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<かやとのキスシーンは21話だったんですね | HOME | なんとも羨ましい 列車ファンミ!!と来日写真が~~>>

この記事のコメント

お一人様一秒ね~~
はいはい^^ 並んで~

順番だよ~ 希望者は全員OKですよ~
お好きな所にどんぞ~

リダには目をつぶってて貰いますから~
ご安心を~~ 

・・って企画ないのか! まったく!
リダの口が腫れる? そんな問題じゃない? はいはい<(_ _)>

裏山すい~~い
こりゃドキドキだっせ~~
2014-03-26 Wed 21:17 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |