キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

なんとも羨ましい 列車ファンミ!!と来日写真が~~

<o0658043912886515702.jpg
ちか~~い!!羨ましい~
これがリダなら 失神ものですわ~~

d3ennsya.jpg
これですぜ
クラス委員って感じに近い雰囲気じゃないですか!!
なんか点呼されてる感じ

obenntou.jpg

お弁当らしい
オカズが多くっていいな~~でも弁当箱はお持ち帰りできないじぇ

syuugousyasinnitibu.jpg
はい!砕けた感じの集合写真・・4月11日のリダのファンミもこんな感じであるんですよね~~
行かれる方がうらやましいい~~
浜松の集合写真はリダは両手は膝の上に握りこぶし 結婚式らしくスーツ着て
硬~~いイメージでしたね(知り合いの方に見せてもらった写真ね)

3ninndesyasinn.jpg
東方神起の二人の間に映ちゃってる方の写真もアップされてましたね
何かゲームして当選した方かしら?こんなことされたら卒倒するな~~私なら



24日列車ファンミをして、今日25日は日本に向けてキンポ空港から旅だったようです
こんな写真が~~
Bjkn74dCMAAKnfB.jpg
Bjkn4RKCAAAHGPI.jpg
Bjknzf2CIAEB8zh.jpg

会いにこられたんですね
27日と28日の「TREE」のリリイべに向けて
2日早くやって来るんですね

27日はオリックス劇場 28日は国際フォーラム
2000人から3000人クラスの会場ですね

チャンミンはギター持参だそうで演奏するんでしょうね

明日から、もしやテレビ出演とかするのかしら?


あ~~羨まし~~~い


早く彼にも会いに来て欲しいぞ!!!



写真は全てお借りしました
ありがとうございます

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃ~きゃ~~!やめて!!でも素敵 色っぽいじゃん | HOME | 明日はいよいよ大物対決ですね >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |