キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

はい!帰ってきました 早速20話 しっかり見せていただきました

ソンオさんがかっけ~~!!

シンイチさん、かやさん!!切ねえ~~す

期待のドックさん
ワル役まッシグラ・・そうこなくちゃ あなたの役回りって感じ
ここでしっかり、可愛いリスみたいな前歯を出して、ニンマリでござんしたな~

この~~ワルめ



シンイチさん絶体絶命ってとこに、きたね~~
かや姫・・・その振りそで 戦うには邪魔だよ~~

そうそうこの戦うで思ったんだけど ソンオ扮する兄貴とジョンテが戦うシーンで
はあ~~って思ったんですけど
思いませんでしたか?
なんでジョンテは背広着てんのよ~
あれじゃ~~随分 動きが制限されるって
切り裂かれてやっと動けるようになったんじゃんって
肌見えたところで またまた思ったね!
なんで上半身裸にしない・・怪我の治療シーンには散々出させといて
筋肉の動きの見せ場でなぜ隠す
不思議だ~~裸まで行かなくてもTシャツくらいで血まみれになるの
ちょっと辛いけど かなり痛そうだけど


最後の顔を隠すジョンテですが~~オクリョンを連れ出すために忍びこんだんだよね~~
そこでかや姫、真一とも出会うよね
きっと!!

一緒に戦うのかしら?
アカたちは来るのかしら?
あ~~先が見えないって素敵!!


あと4話でどう話が進行するのかしら?


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今なぜ 上海、北京のライブなのか?こんな記事を見つけたわ | HOME | 公式ファンクラブのグッズの違い・・。東方神起の公式グッズを見て思うこと>>

この記事のコメント

20話! 久々に早い展開だったでしょう?

クク!  何で?って思う所とか、、間違いとか、、もうね探し始めたら霧が桐が限がないよね~~\(◎o◎)/!

ひどかー!!・・あの熊手相手にTシャツは怖かろ~^^(@_@;)
Tシャツだったら背中ブラインドになるよ~(/_;) 

熊手の切れ味の凄さを見せつける為じゃない?  あの背広^^  
しかし片方だけが刃物持つ決闘なんて・・

いくら熊手の名手とは言え  一番ナムジャっぽいソンオさんには
似合わないって思ったけど、、 
・・・ジョンテを引き立てる為ね^^ 

残りの4話で一回でも25%行かないかな~
2014-03-24 Mon 22:23 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
25パーは~取れたらいいけどね~~

ユチョンくんのドラマがね~邪魔しそう

熊手が~~卑怯よね
でも外したし、でも借金を全額払ってたし、ファンバン倒す書類は快く渡すし
去り方も綺麗だったし、結果かっこいいね~~男だね~~って思ったね

そうか背広着用は熊手の効果を見せる為か
ブルース・リーの死亡遊戯だったかな
素肌に傷がつくのも真剣さが伝わって、迫力さらにアップ
強さもリアルに感じられたけどね

まあ監督の思いのまま  監督の作品ですからね
従いましょう


2014-03-26 Wed 02:01 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |