キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今ね出雲に帰省中

お彼岸なんでお墓参りに実家に帰ってます
隣に寝てる相方の鼾がうるさくって眠れません
なんで暗闇でスマホから、投稿です

暑さ寒さも彼岸までとか言いながら、なんですか!!この雪景色
中国道は一部チェーン規制とか出ちゃって、先週日曜日にタイヤ交換したとこなのにー

一瞬墓参りをあきらめました
荷物を車から家に戻して、ヤレヤレ、、ゴメンネ。カエレナイと母に電話をいれたのに、ネットをみてた相方が規制解除じゃと
またまた荷物を車に積んで出掛けます
母には連絡せず、サプライズでと、まぁほんとに行けるかハッキリしたらってとこもありましたが、一番の山場、蒜山無事に通過!!

その時点で母にTEL
驚くかと思ったら、気を付けてね!と、クール発言

あれ~つまんないねー
こっちはヒヤヒヤドキドキなのにね

19時には到着

明日、相方の両親の墓とうちの墓参りに行って参ります


あ!ところで今日のTwitterで上海と北京で賢重くんのライブがあるとか、どっちかは彼の誕生日の翌日じゃあ ありませんか?

はぁー?じゃなくって、最終回を一緒にみようって、企画もないし、勝手に思ってるんですけどね。もしかして突然発表があったりして?まさかね

はぁー?じゃなくっては、彼の誕生日の翌日が?なのね
この時期は母国でライブとか、しないんですかね?29歳のお祝いをファンと
考えすぎ?


眠れないので、考えすぎかもね

公式発表待ちましょうかね


是非、日本でもライブとか、ファミとか企画してくださいなー
感激時代のイベントでもよろしくてよ
ジェリムさんとドックさん役の方
もつれてきてね

待ってるしー


私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公式ファンクラブのグッズの違い・・。東方神起の公式グッズを見て思うこと | HOME | 感激時代20話 終わったようですね~私がfollow中のツイッターが~とても対照的な画像>>

この記事のコメント

喜びを胸に秘める親心。。(T_T)

喜べばきっとこれからも無理するかも、、
可愛い(?笑)我が娘に無理をさせたくない。。
・・・そう思えたな~

しっかり甘えて来て下さいね~~^^
・・帰りも気を付けてね!
店子心どす^^ (^_-)-☆
2014-03-22 Sat 15:27 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そうか
そんな思いのうちの母だったのね~~
鈍いだけかと~私と一緒で

私って読みが浅いわね~~

ありがとう
素敵なコメントで親心がわかりました
2014-03-24 Mon 22:01 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |