キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヨンセン君のファンクラブから更新の記念品が届き、その後リダからもカードと記念品が~

今日、ツイッターを覗いていたらこんな可愛いいヨンセン君捕獲
yonnsennkunn.jpg
確か兵役についてたよね~~
なんか広報のための舞台に出てらしゃったとか~こんな兵役ならいいですね
そういえば兵役絡みでニュースが出てました
キム・スヒョン君とイ・ミンホ君はドラマが大当たりで韓流を推し進める原動力だと
兵役が延期になったとかって
そうかドラマが当たれば兵役が延期が認められるんだね~~
「感激時代」も当たってるから認めてよね~~って思いますね

ところで話が変わって
ヨンセン君のファンクラブからお手紙来てました
FC3年目更新特典発送のお知らせ


こんにちは。ホ・ヨンセンFC事務局です。

本日(3月7日)普通郵便にて下記更新特典の発送が完了いたしました。

大変お待たせいたしまして申し訳ございません。





【FC3年目更新特典】

発送対象:2011年7月21日~2012年2月28日の間にご入会され、
2014年2月28日までに更新手続き頂いた会員様



ヨンセン君の顔のハンカチが送られてきました
さすがヨンセンさん    

律儀です・・もたいなくって使えないとしまったの 
しまいすぎてどこにしまったか?
しまった!!ここに写真が載せられない

ヨンセン君戻ってくるまで後何日?
497日ですって

ところでキュジョン君はあと123日になりましたよ
なんか近い



そんな昨日でしたっけか?
ヘネチアジャパンからファンクラブの会員カードと
宇宙神の顔のマウスパッドが届きましたよね~~

そして、公式を覗けば、リダからのメッセ
ホワイトデーに韓国公式に載ったようで
そのメッセと日本語訳と本人直筆の絵が上がってきてますね
ちゃんと仕事してますね~~
horatabetene.jpg
絵の中のリダがリアルリダでプププ(髪型がね~~うまいね~~)

そして、日本語訳
howaitode-.jpg
虫歯の心配もしてくれて、インプラントも気にしてくれて
でも知り合いの歯科衛生士さんが言うに
インプラントはしないほうがいいってさ~~理由聞いたけど忘れたわ
リダもインプラントしてるのかしら?この言葉が出るってことは

そういえば、バナナマンの日村さんは総インプラントじゃなかったけか?
200万 か300万かかったって
どこかの番組で言ってたような気がする
今とっても綺麗な歯並びですものね~

さあ~~そろそろフルの動画あげてくださったかな~~


あ!これは19日のヨンセンくんですって
ありがたいですね~~こうして動画を上げてくださると元気な姿見れて
感謝してます



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代20話 終わったようですね~私がfollow中のツイッターが~とても対照的な画像 | HOME | 感激時代19話 今回は全く見れんかった~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |