キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代19話 今回は全く見れんかった~

あ~~見れんかった!!固まったままコマ送り状態で~~と思ったら
すっ飛んで画面が変わり、意味不明
何回スイッチを入れたり、切ったりしたけど見れなんだ~~泣く

で、ツイッターから画像をいただく
19wa nanigaattanndesyoune
何話してんでしょうね ドック君が下むいてますけど~しかもいいスーツ着てますね~~

19wano2bannmenohatena.jpg
あら~~気絶してます~~ 大丈夫でしょうか? この近辺アカの姿が垣間見える
(無痛症・・こんな病気の人いるのかしら?
昔、ダビンチコードって映画にこんな赤みたいな人で無痛症の役の人が出てましたが~
アカが出ると思い出す)

BjGA4hNCYAEJyLZ.jpg
お!モ・イルファさんがいる~~やっと役名覚えたわ
また、助けられたのかしら?

BjGBBzCCcAANSyz.jpg
なんか痛そうですが~~

BjGE8JXCAAEJBw0.jpg
なんかメッサアップ アップです

BjGGkkaCIAAZ0XV.jpg
でかい お灸ですこと!!熱くないですかい?


あ~~動画が上がるのを待ちましょう


ところで、今日は散々な日で東方神起の「TREE」のリリイベントの参加権獲得の当落日だったわけですが
3口応募したけど、見事外れました
やっぱり縁がない!!

しかも東方神起の追加公演京セラドームも見事に外れ、
EXOちゃんたちの12、13日も再度応募してたけど、これも見事に振られ
なかなか手ごわいSMTOWN またはエイベクス

あ~~落ち込むぞ


でも感激時代19話フルな動画を見たら、元気になれるかもね~~
待ってよう

さあ~~今日も眠れないぞ

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヨンセン君のファンクラブから更新の記念品が届き、その後リダからもカードと記念品が~ | HOME | チャンミンのこの画像見てたら、見たくなった動画 リダのplease!!>>

この記事のコメント

・・・言ってみただけ~ (*^^)v

今回も残念どしたね~  

言葉は分からないけど妹チョンアの事は今日も
なかった、、(-"-)
いったいどうゆうご対面を考えているんでしょうね~ チャッカさんは^^

イルファさんは治療の時お布団ばっちり掛けられてたけどね^^  
ウリ ジョンテ~はやっぱり裸^^   しかも なんてこったい!
あの女医様!(-"-)

明日もお仕事ですから・・・程々に。。
じゃオヤスミなさ~い~~ (-_-)zzz
2014-03-20 Thu 01:15 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
19日の19話 20日の20話!!拍手パチパチ
座布団10枚差し上げよう

なんていうことでしょう
日にちと回数が一致 素晴らしいタイミング
なのに視聴率はスリーデイズに追い抜かれたまま
う~~んなんであがないのかな~~視聴率

掛け布団はほんと 面白いね~~
裸見せるのがいいってわけじゃないと思うけどね~~

しかしあの女医、あの注射の仕方おかしくね~~
場所的には肘の内側だから血管注射なんだけど
上腕三頭筋にすべき筋肉注射みたいだったわ

なんでそう思うかっていうとゴムで腕しばんないのよ
打ち方も妙だったし
妙なとこばっかり

天界さんの羽織の襟もなんでたてるかな~~ここは2つに折るべきだわ
シンイチさんは上手に羽織を着てましたマル

そな細かいところが気になる私でした
うるさいって

すみません
2014-03-21 Fri 02:01 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |